どなたかC.R.LASSENのイベント情報などが送られてくるML知りませんか?
もちろん、他の画家の情報が一緒でもかまいません...。

地域限定でしたら、信越地区でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ラッセンの絵は、今アールビバンで、扱っていると思います。


下記のメールニュースに登録すると、特定の画家だけの(ラッセンも含む)
情報が入ってきます。
また、展示会等は、ホームページの方で、確認できると思います。



アールビバンダイレクトニュースメールは、あなたが好きなイラストレーター、画家、マンガ家だけに絞り込んだ最新情報をお届けするアート情報です。
気になる画家の近況など、リアルタイムに入ってきます。

参考URL:http://www.artvivant.co.jp/fm/index_fm.html,http …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイベント情報をください

5月17日に拝島周辺で動物と触れ合う、催し物(イベント)はありますか?

Aベストアンサー

羽村市動物公園ではしょっちゅうやってますよ。

http://www.t-net.ne.jp/~hamura-z/index.html

イベント案内
http://www.t-net.ne.jp/~hamura-z/html/event.html

Qモザイクを.......

AVのモザイクって消せるんですか 消してみたいですね

Aベストアンサー

基本的に今のモザイクは消せなかったと思います。
なんでも大昔にモザイクを掛ける方式によってはモザイク信号だけを除去することが可能で、それがモザイクが消えるという都市伝説の始まりだとか。
モザイクキラーというのも売られていましたが実際には全体にぼかして境界をあいまいにしてなんとなく消えてる感じがするというものらしい(実際に見ていないので何ともですが)
いまは完全にデジタル処理ですから何か復元的なものがもしかしたらあるのかもしれないですけど。今の物に限っては無修正とかあふれてますからね…。

QKSC ガスガン M93R 一体.......

KSCのM93Rっていろんな種類がありますよね。
一体どれが最新なのですか??
また、機能についても教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

たしかにバージョンがあり過ぎて分かりにくいですよね。シリーズは大きく分けて以下の3種類で、合計6機種あります。整理してみましょう。

●M93R-AGシリーズ
 KSCが独立した時から作り続けている基本アイテム。改良を続けているので今でも第一級の性能を維持。ブローバックもハードキックになって快調。

 ・ファーストバージョン - ヘビーウェイト素材、3点バースト&フルオート&セミ切替可能、四角六穴スリット
 ・セカンドバージョン - 軽量ABS素材、3点バースト&フルオート&セミ切替可能、横三本スリット
 ・オート9(ロボコップ)- 軽量ABS素材、フルオート&セミ切替のみ、大型冷却フィン

●M93R-Cシリーズ
 AGシリーズを元にして無駄を省きコストを抑えた廉価版。刻印と3点バーストが省略されている。セカンドバージョンとオート9がある。

●M93RII
 究極の93Rを目指して作られた豪華版。一番の違いはフルオート機構。AGシリーズのフルオートは、ハンマーがスライドと一緒に戻るだけ、つまり単に暴発状態になっているだけだが、このII型は実銃と同じフルオートシアーを備えており、フルーオート中も1発ずつハンマーが一度ロックされてからリリースされるようになっている。
 外観はファーストバージョンを再現しており、木製グリップがおごられている。また、AGシリーズより後に開発されたM9シリーズを基本構造としているので、マガジンを含めてAG/Cシリーズとパーツの互換性はない。

さて、最新はどらかと言えばCシリーズですが、基本構造はKSCの中でも最も古いAGシリーズのままです。構造的に新しいのは、II型と言えるでしょう。

詳しくはKSCのホームページを参照して下さい。またそこにある「掲示板」に質問するという手もあります。
http://www.ksc-guns.co.jp/

参考URL:http://www.ksc-guns.co.jp/

たしかにバージョンがあり過ぎて分かりにくいですよね。シリーズは大きく分けて以下の3種類で、合計6機種あります。整理してみましょう。

●M93R-AGシリーズ
 KSCが独立した時から作り続けている基本アイテム。改良を続けているので今でも第一級の性能を維持。ブローバックもハードキックになって快調。

 ・ファーストバージョン - ヘビーウェイト素材、3点バースト&フルオート&セミ切替可能、四角六穴スリット
 ・セカンドバージョン - 軽量ABS素材、3点バースト&フルオート&セミ切替...続きを読む

Qサボテンの赤腐れが.......

今の時期(冬)にサボテンの赤腐れを発見した場合どう対処すればよいのでしょう。

Aベストアンサー

冬に切除するのはかなりリスクがありますが、腐った部分は切除しなければ、どんどん腐りが進行します。

Q秋芽が......

こんにちはAtumo9387です。
球根を冷蔵庫で夏の間保管していたユキモチソウとミミガタテンナンショウとクロユリが11月になって植えたら秋芽が出てきてしまい12月現在、2つのテンナンショウは見事に開花(^^;)。クロユリも沢山蕾をつけてしまいました。室内で管理しているので大丈夫なのですが、環境に適応させて外で管理できるようにしたいです。どうしたらよいでしょうか?

Aベストアンサー

私も山野草に関してはそんなに詳しくないのですが・・・

テンナンショウ属やバイモ系のクロユリを冷蔵保管した理由は?

時期外れに咲かせようと意図してたのでないのであれば「冷蔵庫保管」の意味がわかりません。

とりあえず、今回は咲かせるにまかせ、その後はずっと室外管理するしかないのでは? 水やりとか注意して下さい。

テンナンショウ類はともかく、クロユリは高山植物系ですので寒さには強いハズです。
一度、彼らの育てられた環境をリセットさせてやらなければならないと思います。

そもそもの開花時期を逸脱させて咲かせることは、彼らへの虐待に他なりません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報