プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月の日曜日の朝に東京に到着する夜行バス(ハーヴェストホールディングスのハーヴェストライナー、仙台・福島~東京便)に乗車します。
新宿で降車予定なのですが降車場所が「新宿駅周辺」としか書いておらず、せめてもう少し詳しく教えてもらえないかと問い合わせたのですが「交通事情によりますので新宿駅周辺としかお答えできません」の一点張りでどうにもなりませんでした。
初めて行く場所ですしせめて新宿駅の何口の方なのかだけでも知りたいのですが、実際はどのあたりで降車となるのでしょうか?
もちろん当日の道路状況や天候によって変わるのは承知していますが、せめて新宿駅の何口方面なのかだけでも知りたいです。

A 回答 (2件)

基本は、新宿都庁大型バス専用駐車場です


周辺の地図は下記を参考にどうぞ
http://www.harvest-tour.com/noriba/mapkantou-sen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。到着したのは新宿駅西口ロータリーでした。

お礼日時:2011/10/04 16:37

あくまでも基本的にですが(高速バスの発着)、西口のロータリーから中央通を(スバルビルと安田生命ビルの間)入った所ですね。



出発がロータリーを背中ごし、到着がロータリーが前向きですね。


早朝着は、時間調整などは近くのマクドナルド・甲州街道沿いのファーストキッチン、綺麗なトイレは京王プラザホテルですね。

違ったら、ごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。到着したのは新宿駅西口ロータリーでした。

お礼日時:2011/10/04 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!