dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

五十一歳の会社員です。結婚生活は十七年目を過ぎましたが、妻を女として見る事は無くなりました。五十も過ぎると、やはり若い子のオーラに惹かれることが多いですが自然なことでしょう?妻を拒否してセックスレスも早五年。昨年は中国人の女の子と付き合いましたが、妻に知られ彼女とはギクシャクして別れてしまいました。今度こその思いで、今同じ部署にいる上司のアシスタントの子に思いを寄せてます。二十歳年下の彼女も満更ではない素振りで、ますます彼女にのめり込んでしまいました。ただ、今度は妻に邪魔されず彼女を選び人生のパートナーとして歩んで行きたいのです。離婚に応じないであろう妻とは調停で争うことも辞さない覚悟です。とりえの無い妻に三行半突きつけても、致し方ないと思いこちらに相談しました。子供は高校生が1人、親権はもちろん自分が持つつもりです。良きアドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (24件中21~24件)

51歳・・・年だけとりましたか?



離婚したければ多額の現金渡してください。
息子は年齢的に自分でどちらと暮らしたいか決めれます。
私なら奥様につきますね。こんな父親嫌ですから。

なんのとりえもない奥様と17年一緒ですか
奥さんも大変苦労しただろうな~
なにがよくて一緒にいたんだろう・・・。

せいぜい自由気ままにやりたい放題やって
地獄に落ちないようにしてください。
    • good
    • 0

離婚しなきゃいいんじゃないですか?


不倫でいいじゃないですか。どうせやるのが目的なんですよね?
ばれないよう上手くやりましょう。
どうせ20も年下の女が本気で死ぬまでついて来るとお思いですか?
すぐ離婚して財産半分にされるのが落ちですよ。
不倫でやれるだけやっときましょう。
    • good
    • 0

主の人生終わったな

    • good
    • 0

○○ヤロー、虫のいい事言っているんじゃ無い!



今のお前がいるのは誰のおかげだと思っているんだ・・・・・・

そんなに別れたいのなら10億も積めば簡単にハンコ位は押してくれるだろう。

お前は人間のクズだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!