電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラブリドで60名くらいの式を挙げたいと思います!
評判を聞いてらっしゃる方、実際に挙式をされて方、参列された方、様々な回答お聞かせください。
よろしくお願いします(^v^)

A 回答 (1件)

この会場をブライダル会社の人に連れて行っていただいた時、アンティークな階段がとても気に入りここに決めました。


レッドとブラウンでアンティークなイメージの会場だったので、装花もアンティークピンクを沢山いれていただきました。
今まで見たことのない演出ができライブのような披露宴でした^^
他とは違った披露宴をしていならとてもお勧めです!
私が頼んだブライダル会社の人は私たちの質問にも迅速な対応をしてくれてとても気持ちよかったです。

参考URL:http://www.avino.tv/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!