しばといいます。

現在、Win98SE上でVC++6.0 SP5を使って開発をしています。

SDIでエクスプローラ風メニュー(IEではない)を使いたいと思い、
AppWizardのSTEP 5でプロジェクトスタイルをWindowsエクスプローラスタイルにしました。
作成されたスケルトンのLeftViewにWindowsのエクスプローラの左側に出てくる
フォルダメニューを表示したいと思っています。
CListCtrlを使うのだろうとは思うのですが
それからどうすればいいのかが解りません。

どうかご教授お願いいたします。

A 回答 (2件)

そうそう、これ以上のことを知りたいのであれば、

きちんとしたMFCの参考書を購入した方がいいと
思いますよ。

どうやったって、こういったところではたいした
ことは書けませんから。

ではでは☆
    • 0

CListCtrlではなくて、もともとCTreeViewになっている

ので、そこで各クラスメンバでGetTreeCtrlを呼び出して
そのCTreeCtrlを使って色々すれば問題はないはず。

ではでは☆
    • 0
この回答へのお礼

>CListCtrlではなくて、もともとCTreeViewになっている
書き違えてました

回答ありがとうございます