プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が地球を救うが去年の十月ごろ放送されていましたよね。
内村さんの部屋にコンポといくつかのDVDがあったと思います。
その中にE.T.の二十周年アニバーサリーのDVDありませんでしたか?
ぼくはそのころE.T.の二十周年アニバーサリーのDVDを店で予約していました。
そしてもう発売されたのかなぁと思って予約したお店にいっていみましたがまだ発売されていませんでした。
これは僕の思い違いでしょうか?
なぜいまさらこんなこと聞くのかというとつい最近2時ぐらいに再放送をしていたからです。
それまで忘れていました。
どうしてもこの疑問を解決したいです。
間違っていたら教えてください。
よろしくおねがします。

A 回答 (2件)

直ぐに回答ということですので、推測ですが…。



メーカーから販売店向けのサンプル盤か見本盤だと思います。
ヤフオクでDVDのところから「見本」で検索すると出品されていることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほどあれは、見本だったんですね。

お礼日時:2003/11/09 23:24

http://store.yahoo.co.jp/yamagiwa-soft/fa-317ujs …
2002年11月8日発売とありますね・・・
って去年じゃん!

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/yamagiwa-soft/fa-317ujs …

この回答への補足

補足します。
E.T.の二十周年アニバーサリーのDVD、2002年11月8日発売なんですよね。
その発売日の二週間前に僕が地球を救うをみたんですよ。
それで内村さんの部屋にあるのは、11月8日発売のDVD、まだ十月だったのにおかしくありませんか?

補足日時:2003/11/09 19:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2002年11月8日発売なんですよね。
その発売日の二週間前に僕が地球を救うをみたんですよ。
それで内村さんの部屋にあるのは、11月8日発売のDVD、まだ十月だったのにおかしくありませんか?

お礼日時:2003/11/09 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!