プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下、週刊誌の記事です。
加藤茶の妻の父は、14歳で父親になったのですか?
それとも義父?

***********
6月下旬に再婚していたことが、『週刊ポスト』(8月12日号)のスクープにより発覚した加藤茶(68)。お相手は、社長秘書でモデルの経験もあるという綾菜さん(23)。加藤の周辺では、45才差婚を祝福するムードとなっているが、新妻の側はどうなのか。とりわけ、還暦を優に過ぎた男を結婚相手として連れてきた綾菜さんの両親は一体どんな思いなのだろうか。
 広島県内にある彼女の実家を訪れると、機器製造会社を経営する綾菜さんの父親(37)と母親(44)は、「あまり話せないんです…」と口ごもりながらも、喜びの胸の内をポツリポツリと話し始めた。

A 回答 (1件)

綾菜さんの両親は再婚同士です。


綾菜さんは前夫の子供です。

              以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
びっくりしました。
でも、なんで「義父」って書かないのか不思議でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/17 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!