プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

屋外のイベントでトイレをレンタルしたいのですが、2日間のレンタルでどのくらい費用がかかるのでしょうか?
ちなみに3台を予定しています。

A 回答 (2件)

簡易トイレの2日間のレンタル1台当たり 1日300円程度から

300円×3台×2=1800円 程度です

レンタル代より 運送費(距離により違います)と清掃代が圧倒的に高いです

輸送費3台設置込 近場で1万円~程度 往復要ります
清掃代 1台 1万円程度

最低5、6万程度~あとは輸送の距離が長いと高く成ります

場所により設置難であれば割増料金が掛かります
    • 0

既に書かれて居ますが、本体のレンタル代は大した金額ではありません、

ただ、配送設置、引き揚げ費用、汲み取り費用の方あ大きく掛かります。

特に、引き揚げ時には汲み取りが終わって居る必要があるので、汲み取り業者などときちんと時間を合わせておかないと、引き揚げ時に汲み取りが終わって居ないと撤去が出来ません。
そうすると、会場から引き揚げられず、会場からクレームや違約金が取られたり、レンタル業者からも引き上げが出来ないと言う事で違約金が取られたりします。

きちんと汲み取り業者を手配できる若しくは、レンタル業者に汲み取りの手配もしておくと言う事をしておかないと、(レンタル業者では手配できない場合もあります。)後で大変な事になったりしますので、ご注意されてください。

また、イベント期間中の掃除などの事も考えておく必要があります。
(イベント会場などの仮設トイレはとにかく汚されます。その掃除も考えておかなければなりません。)
    • 0