アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あめーばぶろぐに好きな音楽を流したぃんです(∀`*z)♪
プロヒにゎ音楽を流せるのゎ知ってますが
ぶろぐにゎ音楽を流せなぃのですか??!!
流してぃる人をすごくうらやましぃです(*≧ω≦*)
教えて下さい(❀◕ ◡ ◕)

A 回答 (1件)

 このサイト使ってみて下さい♪



 YouTubeから流したい曲のURLをコピーして
 そのURLをこのサイトに貼り付けて
 動画のサイズとかを編集して
 出来たタグをまたコピーして
 フリープラグインに張り付ければ出来ますよー(^^)/

 動画無しの場合
 上手くサイズを調整して下のバーだけ表示ってやり方もあります^^
 サイズを全部「0」にすれば
 全く何も無い状態に音楽が流れるという状態にも出来ます!

参考URL:http://computernlife.blog.fc2.com/blog-entry-21. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!