プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳♀です。
よく男女問わずふわふわしてると言われるのですが、
話し方とか、声もよく真似されるのでそういう意味なのかなーと思っていました。
でも、私の写真しか見た事のない人にも雰囲気がふわふわしてるとよく言われて、
実際に喋ったりした事がないので
ふわふわした雰囲気に見える特徴って何なのか気になります(>_<)
教えてください!

A 回答 (8件)

25歳女です。


私もよく同じことを言われます。
話をしたことない人に言われたことはないですが・・。

外見・服装などでしょうか?
割と色白・たれ目だと癒し系オーラがでてます。
ふわふわで連想すると・・・
選ぶ色がパステルカラー。フェミニンな服が好き。
ナチュラルメイク。行動が1テンポ遅い。天然さん。
という感じでしょうか?

私も同じ悩みを抱えて25年たちました。(笑
お互い頑張りましょう☆
    • good
    • 8

 私の「フワフワしている女性」のイメージは…



 「性格が優しそう」
 「少し天然」
 「母性本能が少し強くて甘えさせてくれそう」
 「体型が少しふっくらしている」

 点という感じです。
 私が書き出した中にいくつか当てはまるものがあれば周囲の人はそれを感じ取って「フワフワしてそう」となります。
    • good
    • 1

mukumuku69さんの回答→20歳の時の私の容姿で、周りから言われていました。

ぽわーんぽわーんと浮かぶ雲、ゆったりとしている、白い猫、ムーミン、白熊と。表情では笑顔が良い、感じが良い、幸せっていう顔をしている、人に与えるイメージがいい、と言われる一方、話し方が遅い、イライラする人もいる等とも言われていました。
    • good
    • 2

直ぐに思ったのは



緊張感やしまりがなく、抜けてボケっとした表情をしている。

年齢相応の外観をしていない。話しぶりが教育を受けたのか?と思わせるようなところがある。

体型は小太りで、服装はビジネス、オフィス向きではない。


いずれもあまりいい方ではなくて申し訳ないです。
    • good
    • 0

服装の好みとかあるんじゃないですか?



ふわふわしてる人は間違ってもレザーとかタイトなスーツで決めたりとかしないと思うし、ジーンズでもやっぱゆったり目とかが多いんじゃないですかね?
    • good
    • 1

色白


丸型
ややぽっちゃり
薄い色のカールした髪
森ガール風の服
なんとなく笑顔


でしょうかね?
    • good
    • 0

可愛らしい表情なのだけど、ちょっと抜けた感じの人・・・・ですかね。

    • good
    • 10

可愛らしくて、髪の毛が天然パーマだったりカールしていたりして、笑顔が柔らかく、のほほんとした雰囲気、というイメージでしょうか。



堅苦しくてキリリとしていたり、でっぷり太っている人には使わないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!