アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身に金粉を塗り、
ペニスケースをつけて、
歌いながら踊る祭りは、
どこで見られますか。

A 回答 (4件)

そんなもの、ありません。

    • good
    • 0

アイヌ文化に興味があってのことかとは思いますが。

文化的な興味をお持ちの割には発想が乏しいといいますか、観点が大きくずれているといいましょうか、どこで仕入れた知識なのでしょうか。
アイヌの儀式や踊りではアッシ類の衣装を身にまとって行われますし、マイナス25度になる北海道でそんな裸踊りをやっていては凍え死んでしまいます
 アイヌ文化に金粉なんていうけばけばしいものは使われません。
パプアニューギニアかどこか南方の民族の踊りかもしれませんが、そこでも金粉なんて使わないだろうと思いますよ。
    • good
    • 0

こーら、北海道の人たちを



こバカにする質問していると、

ナマハゲ様が食っちゃうぞ~!!
「アイヌの伝統芸能」の回答画像2
    • good
    • 0

 多分、あなたのお宅で見られるのではないかと思われます。

とりあえず押し入れを調べれば怪しいものが見つかるやも知れませんよ。もし、見つからない場合は家人にそれとなく、深夜になにやら物音がするような気が…、などと聞いてみるのもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!