電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この質問を見てくださってありがとうございます。

私は、27才♀です。恥ずかしながら、男性とまともに付き合ったこともありません。もちろん処女です。
超ド級の田舎のせいもあるかも知れませんが、
男性に恋したことすら1度、「あれがそうだったかも・・・」という程度です。
彼氏がいなくて寂しいというようなこともほとんどないです。

こんな私ですが、「素敵な男性と結婚して子供を持ち、幸せな家庭を作る」という夢は
一人前に持っています。

数年前までは、自然の流れで誰かと付き合ったりするだろうと思っていたのですが、
そんなことは起こらず、この年になってしまいました。

これではまずいと先日、いわゆる「婚活パーティ」に参加して、一人の男性と知り合いました。

彼は私を気に入ってくれたようで、パーティ後に連絡先を交換し、その後一度デートしました。

まとめられないので箇条書きで書きます。
(1)パーティは、身分照明などは不要で、会費さえ払えば参加可能
(2)私は若い方ではあったが、外見は整っておらずうまく喋れた自信もない。
(3)彼は(自称)33才の会社経営者、普通以上のルックス、過去に付き合った女性12人
(4)デートでは常に手をつないでいて、食事は自分のものは自分で支払い
(5)食事中「俺はいらない?」と聞かれ、「本気に見えない」と返したら「本気なんだけどな」と返事
(6)デート後半ではキス・ハグを何度かしようとしてきた(私が避けたので未遂)
(7)駅まで送ってもらってデート終了(10時)。「またね」とメール。来月に次の約束。
(8)私が処女であることは言ってない。

本気で私を好いてくれているのであれば、とても嬉しいですしお付き合いしたいのですが、
あまりの彼のエスコート慣れというか、どうしてもただの遊びなんじゃないかと疑ってしまいます。
処女臭い反応かも知れませんが、OKしたら年齢上Hまですぐのような気がして、
彼が本気ならHもOKですが、こんな好条件の人が私なんかに本気になるはずないし・・・と、
今頭ぐちゃぐちゃです。泣きそうです。

馬鹿みたいですが処女なんで、「遊びでもいいから行ってみる」ってのが怖くて、どうしても思い切りがつきません。
普通に恋愛してこられている皆様の意見を聞かせて下さい。

(1)彼は遊びでしょうか?(印象で構いません)

(2)遊びかどうかを判断するにはどうしたらいいでしょうか?

(3)皆様が私の立場だったらどうしますか?

こんな下らない質問で済みませんが、よろしくお願いいたします。

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

A 回答 (18件中11~18件)

その彼氏のことが嫌じゃないのなら、一回遊ばれてみるのも手じゃないかなとボクは思います。

ボクもどちらかというと独身のときは一回目でキスまではほぼ必ず行ってた口ですし、拒否されたら次はなかったですから。

今の時代ですから処女性なんかにあまりこだわらない方がいいと思います。いろいろなことを体験しておいた方があとあと絶対にいいです。

ただ結婚相手としてはいまいちかな。浮気しそうですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

拒否しちゃった私は、次のデートないんでしょうか?
そしたらそれでもいいかも知れません。
>浮気しそう
そこですよねー・・・。浮気されたらそれ以上続けることなんてできません。

処女を守りたいわけではないですが、初めては遊ばれた、なんてのは絶対イヤですね。

「12人つき合った」、

一回めでキスとハグは
本気で好きな人にはないなー

質問者さんが今後その人とどうつき合いたいかを決めないといけないね。

本気に好きでいてくれる人じゃないと初体験はできない

のか

年がとしだし一度経験しとくかみたいな軽いのりならアリだし

または

まずは友達として観察する、食事はするし、ドライブ等もするけど体には触らせない。
この方法がおすすめかな。相手もやりたいだけなら去っていくし、本気なら余裕でまてるし。質問者さんが「遊ばれてでも一緒にいたい」と思うくらい好きなら勧めないけど、その場合泥沼へ突入するだろうな。

現在の所、相手は本気ではないでしょう。やりたいだけ。

いろいろ言いましたが、根本的に、デートに女の子誘っといて金出させるようなちっちぇー男はやめといたがよい。経営者であればなおのこと。会社傾いてんじゃね?

総括
やめときなさい
    • 0
この回答へのお礼

やりたいだけ、ですか。やっぱり、そうですよね。。。
食事代は、内心えっと思いましたが、高くはないので普通に出しました。
男の財布をあてにするのか試されたのかな、と今は思っています。
その後、海外旅行に連れて行ってあげるとか、俺がいるから生活費は気にしなくて大丈夫だよとか言ってましたが、正直右から左でしたね(笑)
本気で考えるのは止めます。

(1)本気

自分もタイプの印象の子には、はずかしげもなく、はじめから手をにぎったり、ハグしようとします。
恋愛は常に変化進化するので、あくまでも、この時点での判断評価です。

(2)キスとか、ハグとか、タッチまでで、ずっとHをおあずけにしても、付き合って誘っくれれば、本物です。

(3)いちよう、うさん臭いけれど、いってみたら。
    • 0
この回答へのお礼

やはり効果的なのはHおあずけですか。
昨日時点では、何回かデートしたら許さないといけないのだろうと
一人不安に押しつぶされそうでした。
しなくてもいいんだ、と思ったら少しらくになりました。
ありがとうございます。

既婚男性です。

まず最初に本文を読んだ印象ですが、その男は遊び人ではありません。
ましてやエスコート慣れもしていません。ただのヘタレです。

ちょっと失礼な言い方になりますが、男性と付き合ったこともない貴方に
「もしかして遊びかも…」と疑われるレベルですから、かなりダサイです。

本当の遊び人や、女慣れしてい男は、そいう疑惑を抱かせないようにできます。
相手の女性の微妙な気持ちの揺らぎに気付いて、安心させるように振る舞います。
なので貴方がデートの後に「遊びなのかも」とは思わないはずです。

冷静に考えてみて下さい。会社を経営してて、ルックスが並以上で、
今まで12人と付き合った男が、なぜ結婚もせずに婚活パーティにいると思いますか?

付き合った12人に全てフラれてきたと考える方が自然です。その程度なのです。

ただ、問題はそんなダサイ男が、何も分からない貴方を「遊んでいる」という
可能性は拭えません。初デートでキス&ハグ狙いなど、男の風上にも置けない
下品な行為です。しかも、婚活パーティーで出会った相手に。

少なくとも、真剣に「結婚を前提にしたお付き合い」などは、毛頭考えてないのは
確かですから、まずはそういう相手だと認識して下さいね。

それと、

>本気で私を好いてくれているのであれば、とても嬉しいですし
お付き合いしたいのですが…

という気持ちは分かるのですが、これは危険な考え方です。

異性に好かれるのはだれでも嬉しいのですが、自分を好いてくれた相手を
無条件に受け入れるのは間違いです。まずは貴方自身が、その相手を見て、
ステキな人だなぁと思える部分をちゃんと探して下さい。

「私を好いてくれる人がタイプ」という女性がいますが、そういう盲目的に
相手を受け入れるのは、たいてい不幸な結果が待っています。

人より少し遅くなりましたが、貴方の男性経験は今から始まるのです。
最初からウェルカムにならず、慎重すぎても何も悪くありません。

貴方自身が余裕さえ持てば、相手のいろんな部分がよく見えるはずです。
慌てることはありません。もう少し冷静に観察しましょう。

とりあえず、この男も様子見しましょ。

この回答への補足

他の彼女は知りませんが、一番最近の彼女との別れは、こちらへ引っ越す
(新店舗開拓のために越してきたらしいです)のについてきてくれなかったから、
と言ってましたね。
今考えると怪しい。。。

• 0
この回答へのお礼

ヘタレ!その考えはありませんでした。
私に好意を寄せてくれる人なんて、そうそういないです。
今まで9割体目当てでした。今度もきっとそうなんでしょうね。
「結婚を前提としたお付き合い」は諦めて観察してみます。

出来ればハグとキスで試して、その日のうちに出来るか打診してたのでしょうね。

さすがに当日には、なかったんですね(笑)

Hから始まる恋は多いですよ。
あなたが、早くにでも捨てたいのならば、別に遊べばいいんじゃないでしょうか?
男にも女にも、遊びであっても、遊ばれるって感覚はないんじゃないでしょうか?
だって、自分がしたかったんでしょう?無理にされればレイプですが、
自分が本気ならば、別に後悔することもないでしょう?

でも、私、結婚歴ありますが、それでも、今度は婚姻届でも出してもらわない限り、
体の関係なんて持てません。
この年齢にもなっても、そこまで慎重ですから、

27歳処女に初婚ともなれば、もっと自分を大切にして、9時までには家に帰った方が宜しいですよ。
それもコンカツパーティーといえども、お見合いをするような善良なるご子女ですから、
品行方正に、キスやハグはかわしてしかるべき。

金を出させるような男と手を繋ぐだなんて・・・はしたないですわ。

12人、、、捨てたんだよってこと。それだけ誠意のない男性の証。
それを受け止めて、13人目の自分で結婚を考える男かどうか?
ルックスが低ければ、12人に断られ振られたとの判断でしょうが、
社長の自己申告と12人は、普通、「目的を達成したらゴミのように扱う」と捉えることが賢明でしょう。

まあ、誠実身を持ち交際してきたら、御縁がなくて、その年齢で3~5人ぐらいまで。

一度、自宅に招いてもらい、もっとどういった会社なのか、年収ぐらい聞き出してから、
急がないようにね。せっかく27歳まで守ってきたのですからw

体は大切ですよ。

12人・・・今時、エイズにかかっててもおかしくないから。最低限クラミジア疑った方がいいからね。

総括:遊び。

自分の娘がこんなことで頭の中がぐちゃぐちゃになっていたら悲しいわあ。
親に相談してみなよ。そして、逆に真剣に結婚を考えているのならば、自宅に招いて先に親に見てもらいなさい。

この回答への補足

早く捨てたい訳ではないんですが、この年まで残ってしまった、という焦りはあります。

親は、「誰かいないのか」と言って来ます。
従姉が結婚し、親戚中で未婚の年頭になってしまったので。。。
「お母さん、あなたの年にはもう、あなたを産んでたわよ」とか。
↑これが一番堪えましたT_T

• 0
この回答へのお礼

やっぱり、遊びですよね。
手をつなぐのもNGでしたか。自然に向こうが手を握ってきたので、
振り払うのも失礼かなと思ってそのままにしてました。
次から気をつけます。
親身になって頂いてありがとうございました。

(3)彼は(自称)33才の会社経営者、普通以上のルックス、過去に付き合った女性12人

という男の告知が有るということは(1)彼は遊びです。(印象からすると)
結果に責任を持たない、と宣言していますし、過去に付き合った女性12人という言い方は
貴方が13番目、と言う数を誇示していると思われます。数が本当かどうかは省きます。

で、貴方の側からすれば近づいてきた
男が居た、事による「今頭ぐちゃぐちゃ」の状態がわかります。
ここで、この男とは
「結婚が前提になる交際なのか」
「結婚を前提にしなくてもよい交際なのか」を貴方が決める事です。

交際が肉体関係に進んだとしても、それは経験の一つです。
ただし妊娠しない万全処置をとりなさい。
そしてその肉体の関係が後々貴方の人生に影響を与えない考え方を持ちなさい。
肉体の関係がどんなものであるか、知ることが出来る機会かもしれません。

「結婚が前提になる交際」ならば、その気持を伝えて、身上書を貰うなり
自身の費用で男の身上を調査して納得するならば交際をつづけても良いでしょう。
結婚よりも離婚の方が費用がかかります。貴方の負担も大きくなります。
全て男は「種つけ犬」だと思いなさい。私も男ですが (*⌒ん⌒*)

この回答への補足

過去に付き合った女性については、ほかの方も交えた雑談の時に、
「女の人って絶対今までに一人か二人って言うけど、本当はもっとでしょ?」
「あなたはどうなの?」
「・・・・じゅ、じゅうににん・・・」
みたいな流れでした。私含め女性は皆引いてましたね。
彼が率先して言った訳ではないと思ってましたが、変わらないですね。。。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。
彼とどういうお付き合いになるかは、私にも決定権があるんですよね。
肉体関係になってしまったとき、経験のひとつとして割り切れるかは
ちょっと自信ないですが*_*頭ぐちゃぐちゃな状態は治ってきました。

ううーーん。

人生て道草なんですね。
余りにも効率・好き=結婚って短絡的に考えてませんか?

相手が遊びでも得ることは沢山あるんですよ。

遊ばれる=相手からすると遊ぶ価値があるということなのでは?

遊ばれる=失う ではありませんよ。

一瞬であれ、楽しい思いをした。
それはそれで有意義な人生なんですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、遊びだったからって駄目なばっかりじゃないと思います。

ただ、初めてって一生思い出すだろうな、って思ったら、
やっぱり失敗したくないなと身構えてしまうのです。
臆病ですね。

このまま行って後悔しないかどうか、もう少し時間を重ねてから判断しようと思います。

>(1)パーティは、身分照明などは不要で、会費さえ払えば参加可能

>(3)彼は(自称)33才の会社経営者、普通以上のルックス、過去に付き合った女性12人
たぶん・・・嘘か大袈裟に言っている。 経営者だけど・・・社員は自分1名とか ^ ^;
一般的な会社の経営者が「婚活パーティ」はありえないでしょう。 仕事上の付き合いで、色々な人との繋がりがあって、義理でお見合いもすることあるだろうし・・・それも身分照会なし m(_ _)m
ちょっと前のモデルを自宅に呼んで殺害した自称・経営者を想像してしまいます。

>(6)デート後半ではキス・ハグを何度かしようとしてきた(私が避けたので未遂)
最初のデートではしないと思う
過去に12人も付き合って・・・最初のデートで「キス・ハグ」ですか?
それが原因で振られたのに学習できない人では?
最初だからNGではなくて、12人も付き合って・・・未遂で終わる学習力のなさがNGかな(笑)

>(5)食事中「俺はいらない?」と聞かれ、「本気に見えない」と返したら「本気なんだけどな」と返事
意味不明

>(4)デートでは常に手をつないでいて、食事は自分のものは自分で支払い
>(7)駅まで送ってもらってデート終了(10時)。「またね」とメール。来月に次の約束。
普通?

出会いの機会は必要ですが、出会った相手はじっくりと見定めて、お付き合いの程度を決めるべきと思います。 「婚活パーティ」の最初のデートで「キス・ハグ」するような飢えた男は落第レベルでは?

この回答への補足

ちょっとうまく書けてないですね、済みません。
会社経営、というか、飲食店を何店か持っているそうです。
飲食店オーナー、と言ったほうが良かったですね。
「俺はいらない?」のくだりは、「(私)の人生に、俺は要らない?絶対邪魔しないから」と言ってくれて、私はそれを告白のように思ったので、「本気ならいいけど、そう見えないもん・・・」と返してしまいました。
多分、相当真っ赤だったと思うので、彼に好意を持っていることはバレバレで、それで後半エスカレートしてきたのかな、と思っています。

• 0
この回答へのお礼

>12人全員未遂
そうですね!イイ男なら、12人の彼女も離すまいとしますよね。
誰にもそうされてないってことを、もうちょっとちゃんと考えてみます。

最初のデートでキス・ハグは、この年でもやっぱり早いのですね。
そんなものかと思ってしまってました。
教えてくれてありがとうございます。