中小企業の働き方改革をサポート>>

この質問を見てくださってありがとうございます。

私は、27才♀です。恥ずかしながら、男性とまともに付き合ったこともありません。もちろん処女です。
超ド級の田舎のせいもあるかも知れませんが、
男性に恋したことすら1度、「あれがそうだったかも・・・」という程度です。
彼氏がいなくて寂しいというようなこともほとんどないです。

こんな私ですが、「素敵な男性と結婚して子供を持ち、幸せな家庭を作る」という夢は
一人前に持っています。

数年前までは、自然の流れで誰かと付き合ったりするだろうと思っていたのですが、
そんなことは起こらず、この年になってしまいました。

これではまずいと先日、いわゆる「婚活パーティ」に参加して、一人の男性と知り合いました。

彼は私を気に入ってくれたようで、パーティ後に連絡先を交換し、その後一度デートしました。

まとめられないので箇条書きで書きます。
(1)パーティは、身分照明などは不要で、会費さえ払えば参加可能
(2)私は若い方ではあったが、外見は整っておらずうまく喋れた自信もない。
(3)彼は(自称)33才の会社経営者、普通以上のルックス、過去に付き合った女性12人
(4)デートでは常に手をつないでいて、食事は自分のものは自分で支払い
(5)食事中「俺はいらない?」と聞かれ、「本気に見えない」と返したら「本気なんだけどな」と返事
(6)デート後半ではキス・ハグを何度かしようとしてきた(私が避けたので未遂)
(7)駅まで送ってもらってデート終了(10時)。「またね」とメール。来月に次の約束。
(8)私が処女であることは言ってない。

本気で私を好いてくれているのであれば、とても嬉しいですしお付き合いしたいのですが、
あまりの彼のエスコート慣れというか、どうしてもただの遊びなんじゃないかと疑ってしまいます。
処女臭い反応かも知れませんが、OKしたら年齢上Hまですぐのような気がして、
彼が本気ならHもOKですが、こんな好条件の人が私なんかに本気になるはずないし・・・と、
今頭ぐちゃぐちゃです。泣きそうです。

馬鹿みたいですが処女なんで、「遊びでもいいから行ってみる」ってのが怖くて、どうしても思い切りがつきません。
普通に恋愛してこられている皆様の意見を聞かせて下さい。

(1)彼は遊びでしょうか?(印象で構いません)

(2)遊びかどうかを判断するにはどうしたらいいでしょうか?

(3)皆様が私の立場だったらどうしますか?

こんな下らない質問で済みませんが、よろしくお願いいたします。

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中11~18件)

その彼氏のことが嫌じゃないのなら、一回遊ばれてみるのも手じゃないかなとボクは思います。


ボクもどちらかというと独身のときは一回目でキスまではほぼ必ず行ってた口ですし、拒否されたら次はなかったですから。

今の時代ですから処女性なんかにあまりこだわらない方がいいと思います。いろいろなことを体験しておいた方があとあと絶対にいいです。

ただ結婚相手としてはいまいちかな。浮気しそうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

拒否しちゃった私は、次のデートないんでしょうか?
そしたらそれでもいいかも知れません。
>浮気しそう
そこですよねー・・・。浮気されたらそれ以上続けることなんてできません。

処女を守りたいわけではないですが、初めては遊ばれた、なんてのは絶対イヤですね。

お礼日時:2011/09/20 23:29

「12人つき合った」、


一回めでキスとハグは
本気で好きな人にはないなー

質問者さんが今後その人とどうつき合いたいかを決めないといけないね。

本気に好きでいてくれる人じゃないと初体験はできない

のか

年がとしだし一度経験しとくかみたいな軽いのりならアリだし

または

まずは友達として観察する、食事はするし、ドライブ等もするけど体には触らせない。
この方法がおすすめかな。相手もやりたいだけなら去っていくし、本気なら余裕でまてるし。質問者さんが「遊ばれてでも一緒にいたい」と思うくらい好きなら勧めないけど、その場合泥沼へ突入するだろうな。

現在の所、相手は本気ではないでしょう。やりたいだけ。

いろいろ言いましたが、根本的に、デートに女の子誘っといて金出させるようなちっちぇー男はやめといたがよい。経営者であればなおのこと。会社傾いてんじゃね?

総括
やめときなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やりたいだけ、ですか。やっぱり、そうですよね。。。
食事代は、内心えっと思いましたが、高くはないので普通に出しました。
男の財布をあてにするのか試されたのかな、と今は思っています。
その後、海外旅行に連れて行ってあげるとか、俺がいるから生活費は気にしなくて大丈夫だよとか言ってましたが、正直右から左でしたね(笑)
本気で考えるのは止めます。

お礼日時:2011/09/20 23:18

(1)本気


自分もタイプの印象の子には、はずかしげもなく、はじめから手をにぎったり、ハグしようとします。
恋愛は常に変化進化するので、あくまでも、この時点での判断評価です。

(2)キスとか、ハグとか、タッチまでで、ずっとHをおあずけにしても、付き合って誘っくれれば、本物です。

(3)いちよう、うさん臭いけれど、いってみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり効果的なのはHおあずけですか。
昨日時点では、何回かデートしたら許さないといけないのだろうと
一人不安に押しつぶされそうでした。
しなくてもいいんだ、と思ったら少しらくになりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/20 23:00

既婚男性です。



まず最初に本文を読んだ印象ですが、その男は遊び人ではありません。
ましてやエスコート慣れもしていません。ただのヘタレです。

ちょっと失礼な言い方になりますが、男性と付き合ったこともない貴方に
「もしかして遊びかも…」と疑われるレベルですから、かなりダサイです。

本当の遊び人や、女慣れしてい男は、そいう疑惑を抱かせないようにできます。
相手の女性の微妙な気持ちの揺らぎに気付いて、安心させるように振る舞います。
なので貴方がデートの後に「遊びなのかも」とは思わないはずです。

冷静に考えてみて下さい。会社を経営してて、ルックスが並以上で、
今まで12人と付き合った男が、なぜ結婚もせずに婚活パーティにいると思いますか?

付き合った12人に全てフラれてきたと考える方が自然です。その程度なのです。

ただ、問題はそんなダサイ男が、何も分からない貴方を「遊んでいる」という
可能性は拭えません。初デートでキス&ハグ狙いなど、男の風上にも置けない
下品な行為です。しかも、婚活パーティーで出会った相手に。

少なくとも、真剣に「結婚を前提にしたお付き合い」などは、毛頭考えてないのは
確かですから、まずはそういう相手だと認識して下さいね。

それと、

>本気で私を好いてくれているのであれば、とても嬉しいですし
お付き合いしたいのですが…

という気持ちは分かるのですが、これは危険な考え方です。

異性に好かれるのはだれでも嬉しいのですが、自分を好いてくれた相手を
無条件に受け入れるのは間違いです。まずは貴方自身が、その相手を見て、
ステキな人だなぁと思える部分をちゃんと探して下さい。

「私を好いてくれる人がタイプ」という女性がいますが、そういう盲目的に
相手を受け入れるのは、たいてい不幸な結果が待っています。

人より少し遅くなりましたが、貴方の男性経験は今から始まるのです。
最初からウェルカムにならず、慎重すぎても何も悪くありません。

貴方自身が余裕さえ持てば、相手のいろんな部分がよく見えるはずです。
慌てることはありません。もう少し冷静に観察しましょう。

とりあえず、この男も様子見しましょ。

この回答への補足

他の彼女は知りませんが、一番最近の彼女との別れは、こちらへ引っ越す
(新店舗開拓のために越してきたらしいです)のについてきてくれなかったから、
と言ってましたね。
今考えると怪しい。。。

補足日時:2011/09/20 22:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ヘタレ!その考えはありませんでした。
私に好意を寄せてくれる人なんて、そうそういないです。
今まで9割体目当てでした。今度もきっとそうなんでしょうね。
「結婚を前提としたお付き合い」は諦めて観察してみます。

お礼日時:2011/09/20 22:56

出来ればハグとキスで試して、その日のうちに出来るか打診してたのでしょうね。


さすがに当日には、なかったんですね(笑)

Hから始まる恋は多いですよ。
あなたが、早くにでも捨てたいのならば、別に遊べばいいんじゃないでしょうか?
男にも女にも、遊びであっても、遊ばれるって感覚はないんじゃないでしょうか?
だって、自分がしたかったんでしょう?無理にされればレイプですが、
自分が本気ならば、別に後悔することもないでしょう?

でも、私、結婚歴ありますが、それでも、今度は婚姻届でも出してもらわない限り、
体の関係なんて持てません。
この年齢にもなっても、そこまで慎重ですから、

27歳処女に初婚ともなれば、もっと自分を大切にして、9時までには家に帰った方が宜しいですよ。
それもコンカツパーティーといえども、お見合いをするような善良なるご子女ですから、
品行方正に、キスやハグはかわしてしかるべき。

金を出させるような男と手を繋ぐだなんて・・・はしたないですわ。

12人、、、捨てたんだよってこと。それだけ誠意のない男性の証。
それを受け止めて、13人目の自分で結婚を考える男かどうか?
ルックスが低ければ、12人に断られ振られたとの判断でしょうが、
社長の自己申告と12人は、普通、「目的を達成したらゴミのように扱う」と捉えることが賢明でしょう。

まあ、誠実身を持ち交際してきたら、御縁がなくて、その年齢で3~5人ぐらいまで。

一度、自宅に招いてもらい、もっとどういった会社なのか、年収ぐらい聞き出してから、
急がないようにね。せっかく27歳まで守ってきたのですからw

体は大切ですよ。

12人・・・今時、エイズにかかっててもおかしくないから。最低限クラミジア疑った方がいいからね。


総括:遊び。


自分の娘がこんなことで頭の中がぐちゃぐちゃになっていたら悲しいわあ。
親に相談してみなよ。そして、逆に真剣に結婚を考えているのならば、自宅に招いて先に親に見てもらいなさい。

この回答への補足

早く捨てたい訳ではないんですが、この年まで残ってしまった、という焦りはあります。

親は、「誰かいないのか」と言って来ます。
従姉が結婚し、親戚中で未婚の年頭になってしまったので。。。
「お母さん、あなたの年にはもう、あなたを産んでたわよ」とか。
↑これが一番堪えましたT_T

補足日時:2011/09/20 22:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり、遊びですよね。
手をつなぐのもNGでしたか。自然に向こうが手を握ってきたので、
振り払うのも失礼かなと思ってそのままにしてました。
次から気をつけます。
親身になって頂いてありがとうございました。

お礼日時:2011/09/20 22:43

(3)彼は(自称)33才の会社経営者、普通以上のルックス、過去に付き合った女性12人


という男の告知が有るということは(1)彼は遊びです。(印象からすると)
結果に責任を持たない、と宣言していますし、過去に付き合った女性12人という言い方は
貴方が13番目、と言う数を誇示していると思われます。数が本当かどうかは省きます。

で、貴方の側からすれば近づいてきた
男が居た、事による「今頭ぐちゃぐちゃ」の状態がわかります。
ここで、この男とは
「結婚が前提になる交際なのか」
「結婚を前提にしなくてもよい交際なのか」を貴方が決める事です。

交際が肉体関係に進んだとしても、それは経験の一つです。
ただし妊娠しない万全処置をとりなさい。
そしてその肉体の関係が後々貴方の人生に影響を与えない考え方を持ちなさい。
肉体の関係がどんなものであるか、知ることが出来る機会かもしれません。

「結婚が前提になる交際」ならば、その気持を伝えて、身上書を貰うなり
自身の費用で男の身上を調査して納得するならば交際をつづけても良いでしょう。
結婚よりも離婚の方が費用がかかります。貴方の負担も大きくなります。
全て男は「種つけ犬」だと思いなさい。私も男ですが (*⌒ん⌒*)

この回答への補足

過去に付き合った女性については、ほかの方も交えた雑談の時に、
「女の人って絶対今までに一人か二人って言うけど、本当はもっとでしょ?」
「あなたはどうなの?」
「・・・・じゅ、じゅうににん・・・」
みたいな流れでした。私含め女性は皆引いてましたね。
彼が率先して言った訳ではないと思ってましたが、変わらないですね。。。

補足日時:2011/09/20 22:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
彼とどういうお付き合いになるかは、私にも決定権があるんですよね。
肉体関係になってしまったとき、経験のひとつとして割り切れるかは
ちょっと自信ないですが*_*頭ぐちゃぐちゃな状態は治ってきました。

お礼日時:2011/09/20 22:44

ううーーん。


人生て道草なんですね。
余りにも効率・好き=結婚って短絡的に考えてませんか?

相手が遊びでも得ることは沢山あるんですよ。

遊ばれる=相手からすると遊ぶ価値があるということなのでは?

遊ばれる=失う ではありませんよ。

一瞬であれ、楽しい思いをした。
それはそれで有意義な人生なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、遊びだったからって駄目なばっかりじゃないと思います。

ただ、初めてって一生思い出すだろうな、って思ったら、
やっぱり失敗したくないなと身構えてしまうのです。
臆病ですね。

このまま行って後悔しないかどうか、もう少し時間を重ねてから判断しようと思います。

お礼日時:2011/09/20 21:56

>(1)パーティは、身分照明などは不要で、会費さえ払えば参加可能


>(3)彼は(自称)33才の会社経営者、普通以上のルックス、過去に付き合った女性12人
たぶん・・・嘘か大袈裟に言っている。 経営者だけど・・・社員は自分1名とか ^ ^;
一般的な会社の経営者が「婚活パーティ」はありえないでしょう。 仕事上の付き合いで、色々な人との繋がりがあって、義理でお見合いもすることあるだろうし・・・それも身分照会なし m(_ _)m
ちょっと前のモデルを自宅に呼んで殺害した自称・経営者を想像してしまいます。



>(6)デート後半ではキス・ハグを何度かしようとしてきた(私が避けたので未遂)
最初のデートではしないと思う
過去に12人も付き合って・・・最初のデートで「キス・ハグ」ですか?
それが原因で振られたのに学習できない人では?
最初だからNGではなくて、12人も付き合って・・・未遂で終わる学習力のなさがNGかな(笑)


>(5)食事中「俺はいらない?」と聞かれ、「本気に見えない」と返したら「本気なんだけどな」と返事
意味不明


>(4)デートでは常に手をつないでいて、食事は自分のものは自分で支払い
>(7)駅まで送ってもらってデート終了(10時)。「またね」とメール。来月に次の約束。
普通?



出会いの機会は必要ですが、出会った相手はじっくりと見定めて、お付き合いの程度を決めるべきと思います。 「婚活パーティ」の最初のデートで「キス・ハグ」するような飢えた男は落第レベルでは?

この回答への補足

ちょっとうまく書けてないですね、済みません。
会社経営、というか、飲食店を何店か持っているそうです。
飲食店オーナー、と言ったほうが良かったですね。
「俺はいらない?」のくだりは、「(私)の人生に、俺は要らない?絶対邪魔しないから」と言ってくれて、私はそれを告白のように思ったので、「本気ならいいけど、そう見えないもん・・・」と返してしまいました。
多分、相当真っ赤だったと思うので、彼に好意を持っていることはバレバレで、それで後半エスカレートしてきたのかな、と思っています。

補足日時:2011/09/20 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>12人全員未遂
そうですね!イイ男なら、12人の彼女も離すまいとしますよね。
誰にもそうされてないってことを、もうちょっとちゃんと考えてみます。

最初のデートでキス・ハグは、この年でもやっぱり早いのですね。
そんなものかと思ってしまってました。
教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2011/09/20 21:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q27歳で処女なのですが…。 質問失礼します。 私は来月27になりますが、まだ男性とお付き合いしたこと

27歳で処女なのですが…。

質問失礼します。

私は来月27になりますが、まだ男性とお付き合いしたことがありません。
今年に入るまで男性と手をつないだこともなく、1月にやっと手をつないでキスをしました。
その彼とは結局付き合わなかったのですが…。

まわりの人からは可愛いし彼氏いそう、モテそう、まわりに男が多そう、と言われます。
でも実際の私は全然そんなことありません。
友達も多そう、と言われるのですが、そんなことなくて、実際はどこに行くのも1人です。

学生のときから男の子とはよく話すけど、たいして恋愛感情も抱かず、仲の良い友達でした。
今まで仲良くなった男性とお出かけしたりしたんですが、結局好きになることはなかったです。
でも冒頭の彼のように好きになった人は今まで2〜3人いたんですが、すべてあまりいい人ではなかったり、こじらせたりして、不発に終わりました。
男性から言い寄られることもありません。

私には今の若い人とは少し違う趣味があり、古い音楽や漫画、文学、映画などが好きです。
それらのものに触れてる時間が大好きで、自分のことも大好きです。
料理も好きで、料理をしてるときは幸せです。
1人暮らしを邪魔されたくないので、結婚はしたくないです。
だから今の生活のままでいいと思ってる自分がいます。

でも、久しぶりに仕事がオフになり、ふっと我に返って、もう27でたいした恋愛経験もなく処女なことに少し焦りを感じてきました。

どうして誰も私のことを好きになってくれないんだろう?何が原因なのかな?と思います。

毎日が充実してて幸せで楽しいんですが、今このことで悩んでいるので回答いただけると嬉しいです。

27歳で処女なのですが…。

質問失礼します。

私は来月27になりますが、まだ男性とお付き合いしたことがありません。
今年に入るまで男性と手をつないだこともなく、1月にやっと手をつないでキスをしました。
その彼とは結局付き合わなかったのですが…。

まわりの人からは可愛いし彼氏いそう、モテそう、まわりに男が多そう、と言われます。
でも実際の私は全然そんなことありません。
友達も多そう、と言われるのですが、そんなことなくて、実際はどこに行くのも1人です。

学生のときから男の子とはよく話すけ...続きを読む

Aベストアンサー

>どうして誰も私のことを好きになってくれないんだろう?何が原因なの
 かな?と思います。

そんなことはないと思いますよ。
「可愛い、モテそう」と言われているのなら、きっと好きになった
男性はいるはずです。
でもおそらくあなたが気づいてないのでしょう。趣味と自分以外には
あまり関心がないあなたには、相手の男性も躊躇して告白には至らなかったんじゃないのかな?
たぶん、あなたが恋愛のアンテナをちゃんと立てていれば
反応する男性はきっといるはずです。

でも別に焦りなんて感じずに、あなたらしく過ごせばいいと思いますけどね。

Q20代後半で初彼、カミングアウトするべき?

私は、恥ずかしながら20代後半で今の彼氏が初の彼です。
まだ付き合ってちょっとしかたってないので、手をつなぐだけの関係ではあるのですが・・・
いつかそうゆう体の関係になった時に、実は経験が一回もないということをいうべきかどうか悩んでいます・・・。
さすがに20代後半で今までなにもなかったっていうと、相手にひかれるんじゃないかって思って、今までの過去の話とかはなにも話していません。
向こうも特に言ってこないので、そうゆう話題にもならないのですが・・・;

彼のほうも接してる感じだとあまり今までお付き合いとかはしたことないのかなーという感じではあります><
向こうは20代前半なんですが・・・。
私のほうが年上ということで本来ならリードとかするべきなのかなーとは思うんですが、すべてが初めてなのでなにもわかりません;;

今まで付き合ったことがないということをいつ彼氏に言ったらいいでしょうか?
嘘をつく気はないのでいつかは言うつもりなのですが・・・。
あと、言ってもひかれないかがすごく心配です;;
年上の彼女が未経験な人だとひきますか?

どうしたらいいのか困っているので回答もらえたら嬉しいです><

私は、恥ずかしながら20代後半で今の彼氏が初の彼です。
まだ付き合ってちょっとしかたってないので、手をつなぐだけの関係ではあるのですが・・・
いつかそうゆう体の関係になった時に、実は経験が一回もないということをいうべきかどうか悩んでいます・・・。
さすがに20代後半で今までなにもなかったっていうと、相手にひかれるんじゃないかって思って、今までの過去の話とかはなにも話していません。
向こうも特に言ってこないので、そうゆう話題にもならないのですが・・・;

彼のほうも接してる感じだとあ...続きを読む

Aベストアンサー

素直に話してください!
それで引くような男なら、見切りをつけてもいいと思います。
本当に好きな人なら、喜んでくれると思いますよ。
だって今まで、手当たり次第に付き合うことなく、本当に好きな人だと思える人を待ち続けてたってことですから。

ちなみに私も20代後半で初めて今の彼(年下)と付き合いましたよ。本当に全てが初めてでした。
でも彼は喜んでくれましたよ。
というか、彼も初めてだったし(笑)現実そんなもんです。

Q27歳 処女 悩んでいます(男性に質問)

お恥ずかしながら、27歳で処女です。
別に結婚する人としか絶対にしない!!!というような貞操観念や信念がある訳でもありませんが、
気が付くとアラサーになっていました。。。
正直コンプレックスです。
(でも好きでも無い人とやろうとは一切思いません)
外見は、そこまで悪い方では無いと思いますが、結構キツく見られる事が多く、
彼氏もなかなか出来ませんでした。
(でも男性と絡む事は良くあるので、何故かモテそうだとか言われる事もあります)
また、とちらかと言うとキャリアウーマン的なタイプに見られます。

そんな27歳が処女というのは、やはり引きますか?

最近になって彼氏ができたのですが、悩みが増してしまいました。
というのは、下記のような理由からです。

○彼とは元々2年程前からの知り合いで、年に数回飲みに行くような間柄でしたが、今年になって行った居酒屋の個室で、押し倒された事がきっかけで付き合うようになった事。

○彼がかなりのおっぱい星人で、付き合い始めてまだ日が浅いのですが、会う度に体を触られ、Hしたいと言われる事。
自分でも性欲が強いと言っていたので、男としては普通なんだろうなと思っています。しかし、そんな状況なので、「やりたいだけでしょ?」と聞くと、「失礼な。やりたいだけなら無理やりやってるよ。」と言われ、隣で私が裸で寝ていたのですが、我慢してくれました。(私が生理中ということもありましたが)

正直、私に興味があるというよりは、私の体に興味があるだけなんじゃないかなと疑っていますが、確信はありません。
彼は現在31歳ですが、結婚も特にしたく無いようで、重い恋愛は避けたいという感じです。
こんな男に自分が処女だと告白するべきか悩んでいます。
私は好きなので、Hしたいとも思いますが怖いです。傷つきたく無いです。
彼は恐らく、私にはそれなりの経験があると確実に思っています。
でも言わなくてもどうせバレますよね?


また、自分の性器が他の人と違うんじゃ無いかという事も悩んでいます。
別に他人のを詳しく見た事がある訳では無いのですが(笑)よくAV画像やエロ漫画などに載っているようなものとは、違うような気がします。。。(婦人科検診で何か言われた事がある訳では無いですが)

乱文で申し訳ありません。
本気で悩んでいます。どうしたら良いか何か回答下さい。

お恥ずかしながら、27歳で処女です。
別に結婚する人としか絶対にしない!!!というような貞操観念や信念がある訳でもありませんが、
気が付くとアラサーになっていました。。。
正直コンプレックスです。
(でも好きでも無い人とやろうとは一切思いません)
外見は、そこまで悪い方では無いと思いますが、結構キツく見られる事が多く、
彼氏もなかなか出来ませんでした。
(でも男性と絡む事は良くあるので、何故かモテそうだとか言われる事もあります)
また、とちらかと言うとキャリアウーマン的なタイプに見られ...続きを読む

Aベストアンサー

傷つきたくないなら恋などしないほうがいいです。
でも、痛みがないのと 寂しいのと どっちがいいか、です。

体のつくりは十人十色、別に悩むことじゃないです。

人間 年を取るとどんどん頭でっかちになります。
考える思慮深さも大事ですが、
もっと自分の「こうしたい」を優先してもいいのでは?

正直、文面だけでは彼の本心は分かりません。
なので こうしたほうがいいとは断言できませんが
自分の思うように動くべきです。
「するべき」より「したい」です。

経験なくして進歩無し。
アラサー?まだ若いじゃないですか!
守りに入る時期ではないぞー。

Q付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

男性に質問です。
男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。
本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。
(ちなみに私は21歳です)

片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。
付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。
デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。
二人とも実家暮らしです。

私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセックスをしていたのですが…
今の彼とは、手を繋いだりじゃれあったりするだけで満足してしまいます。

決してセックスが嫌いだ、とか、したくない。という訳ではなく、むしろもっと触れ合いたいのですが、キスをしたりするだけで十分なんです。

彼はきっと我慢してくれています。
(したい、ということを露骨には出しませんが)

でも、気遅れというか…
セックスをすることを考えると、不安になってしまったり変に恥ずかしさが先立って、セックスにまで気持ちが持っていけません。
心の準備をする、と宣言してから3週間ほど待たせています。
その間も普通にデートはしています。

付き合う前から、日付が変わる前には必ず家に送り届けてくれ、手を繋いだり、キスをしたりするのは付き合ってから1週間ほどしてから。
と、誠実な人なのですが、これ以上待たせると、嫌われてしまうかも…と、思ってしまいます。
私が彼をとても大切に思い、大好きだからこそ中々気持ちが追いつけないのですが、大好きだからこそ、待たせすぎて嫌われたくもない、と葛藤中です。


男性は、付き合ってからどのくらいの期間、セックスを我慢できますか?
また、これ以上待たされると、不安になってしまう、という期間はどのくらいでしょうか。
ちなみにお互い土日祝休みで、平日の夜でも普通に会える距離にいることを前提でお願いします。

男性に質問です。
男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。
本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。
(ちなみに私は21歳です)

片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。
付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。
デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。
二人とも実家暮らしです。

私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセ...続きを読む

Aベストアンサー

どれくらい我慢できるか。それは人それぞれですね。
それに、どれだけお互いにわかりあえているか、気持ちが通じ合えているか、信じあえているか。
この辺りが大きいと思います。

すべて満たされていれば、決して焦ることもないし、待つこともできるかな。
ただ、男性は女性よりも性欲があります。
これは、お腹空いたからご飯食べたいという欲求に似ているのです。
なので、エッチできない期間、彼がその欲求をどう解消しているかもわかってあげてください。

何かエッチできない要因が身体の問題なのか、心の問題なのか。
どちらにせよ、その原因が解消されるまではしっかり寄り添って待ちたいとは思いますね。
でも、その中でできる範囲のふれあいは持ちたいかなって思います。

Q恋人の手を握ったら、指を動かしますか?

手を繋いだ時って、握手するようにつなぐか、指を絡ませてつなぐかどちらかと思うのですが、今までの彼は、一度繋いだら、離れかけた時に、握りなおす程度で、離すまではそのままでしたが、今の彼は終始、手?指を動かしています。

指をからませて繋いでいるのですが、自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま手のひらをもむようにしたり、強く握りなおしたり、からめなおしたり・・・・。

うまく表現できないのですが、常にすりすりマッサージされているような状態で、つないだ手が同じところで落ち着くことがありません。

こんなタイプの男性は初めてなのですが、
こういうのって心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?
こういうタイプが、よくやるなど。。。
ちなみに彼とはまだ手を繋ぐまでで、キスすらしていない関係です。ちなみに、女性の髪の毛を触るのもスキみたいです。

ずっと気になっています。ご存知の方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

私は男なんですが、元付き合っていた彼女がそうでした。

>自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま
>手のひらをもむようにしたり・・・

一緒に買い物へ出掛けるときなど手をつないで歩くんですが、
元彼女はちょうど mizuho1979 さんのおっしゃるような感じの
仕草をしていたのを覚えています。

>こんなタイプの男性は初めてなのですが、こういうのって
>心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?

経験がありますので、かなり自信を持って分析ができます。
貴方の彼氏は

(1) 貴方と手を繋いで歩けることが嬉しくて幸せな気分だ
(2) 女性に触れることによって愛情表現することが好きだ

のどちらか(あるいは両方とも)であると思われます。

-----------------------------------------------------

私が元彼女と付き合っていたのはかなり昔の話なんですが、
当時、元彼女は長い間、彼氏が居ない時期を過ごしていたと
話してくれたことがあります。
それだけに、気持ちの通じ合った男性とと一緒に手をつないで
歩けるだけで自分はとても嬉しいと言っていました。
直接尋ねたのではありませんが、多分今までの彼氏が居らず
淋しく過ごした時期が長かっただけに、手を繋ぐという動作
一つ取ってみても、自然とそのような仕草が出てきたのでは
ないかと感じています。

-----------------------------------------------------

そういう訳で、彼氏は貴方という恋人と付き合えることに
大きな喜びを抱いていると考えてほぼ間違いないと思います。
(髪の毛を触るという動作にも気持ちが現れていますね)
恐らくキス一つにしても情熱的にする彼氏と思われます。
手を繋いでいる間、常にスリスリと動かされると、何だか
落ち着かない気持ちがするかも知れませんが、それも彼氏の
愛情の深さであると考えて、受け入れてあげて下さいね。

私は男なんですが、元付き合っていた彼女がそうでした。

>自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま
>手のひらをもむようにしたり・・・

一緒に買い物へ出掛けるときなど手をつないで歩くんですが、
元彼女はちょうど mizuho1979 さんのおっしゃるような感じの
仕草をしていたのを覚えています。

>こんなタイプの男性は初めてなのですが、こういうのって
>心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?

経験がありますので、かなり自信を持って分析ができます。
貴方の彼氏...続きを読む

Q今時性交渉なしで結婚はある?

いまどき性交渉なしで
結婚というのはカップルはいるのでしょうか?
たとえお見合いでも結婚前に
性交渉するのが普通かな?と思っているのですが

性体験がない、という事とはまた違い
結婚後までとっておくという意味です。

Aベストアンサー

居ました!僕の周囲に婚前交渉無しだったカップルが。

男30。
女28歳。

新婚旅行で初めて性交渉を試みたが、
男のほうは童貞であるにもかかわらず変態趣味…その結果、関空離婚。(離婚理由は1年以上後で知りました)

>結婚前に性交渉するのが普通かな?と思っているのですが…

僕からはコメントを控えますが、事実だけを書きました。

Q27歳女性です

27歳女性です

ほんとーに恥ずかしいのですが周囲の人には絶対に相談できないので
ここで相談させてください

先週末、初めて彼氏ができました
合コンで出会った1つ年上の人でとても優しく一緒にいて楽しいです
気がついたら私も好きになっていたのですが
あちらから告白してくれました。とても嬉しかったです

告白の後、じっと見つめられて・・・キスをしてくれました
子供の頃(幼稚園とか)、遊びでした事は何かありましたが
こんな風にちゃんと恋愛でキスをするのは初だったので
ファーストキスになるんだと思います

でも
嬉しかったけど初経験すぎてどうしたらよいかわからなかったのです

とりあえず顔をあげるのが精いっぱいで

そうしたら彼に「こんどは○○ちゃん(私)がして」と言われました
でももう気持ちがいっぱいいっぱいで
「・・・もう一回(彼から)して」と言うのが精いっぱいでした

2回目をした後
「意外に不器用なんだね」と言われました

多分なんかヘンだったんだと思います

でもキスは本当に嬉しかったし、またしたいです
でも次はどうしたらいいのか全くわかりません

どうしたらいいんでしょうか
本当はファーストキスだったというのが一番良いのかもしれませんが
27歳で・・・と思うと引かれそうで言えません

いずれそれ以上の事をする事になったら
それは隠せないと思いますが。

私はどうしたらよいのでしょう。。。
恋愛が始まって嬉しいのにとても不安です

キスのしかたについてアドバイスを下さい

27歳女性です

ほんとーに恥ずかしいのですが周囲の人には絶対に相談できないので
ここで相談させてください

先週末、初めて彼氏ができました
合コンで出会った1つ年上の人でとても優しく一緒にいて楽しいです
気がついたら私も好きになっていたのですが
あちらから告白してくれました。とても嬉しかったです

告白の後、じっと見つめられて・・・キスをしてくれました
子供の頃(幼稚園とか)、遊びでした事は何かありましたが
こんな風にちゃんと恋愛でキスをするのは初だったので
ファーストキスになるんだと...続きを読む

Aベストアンサー

40代の男性です。

あなたの年齢を考慮すると、初めてではないと勝手に推測されたんですね。正直に初めてでしたと、伝えてみてはいかがですか?恥ずかしいと思うことはありません。男性は、自分が初めてだと言うことが嬉しいものですよ。

そして、無理して彼に合わせることもありません。あなたが彼を好きだと思う気持ちをキスに込めて、あなたの口から彼の口に伝えてあげればいいんです。

キスにうまい下手はありません。それはドラマやAVの世界のことで、それよりも彼を好きという気持ちが一番大切です。愛のないキスは気持ちよくないですよ。それは、子供の遊びと一緒です。

今の彼を、恋愛を大切にして、すてきな女性になってください。

Q彼女と初旅行、どこまでしていいの?

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、ということです。

彼女とはまだキスまでしかいってません。
因みに私はこれまでも彼女がいて、セックスの経験も人並みにありますが、
彼女は、高校時代までは彼氏はいたそうですが、大学に入って彼氏ができたのはこれが初めてなので、2年くらい彼氏がいないようです。セックスしたことあるかどうかはわかりません。

彼女は特に男好きというか、浮ついているわけでもなく、かといっておとなしすぎるわけでもなく、いまどきのふつうの女子大生だと思います。

旅行に行く時点でまだ付き合って1カ月と少し。まだちょっとはやいかな・・・という感じもします。
しかし、旅行に行くということは、ある程度彼女も、覚悟というか、そういう意識はあるのではないかとも思っています。性に関する知識や情報も、人並み位にあるでしょうし・・・

ただ、付き合って1カ月少しでセックスしようとすると、軽い男だとか思われてしまうでしょうか?
実際、どうしてもしなきゃ気が済まない!旅行の意味がない!とまでは思っていませんが、
お互い、社会人と大学生で生活のスタイルも違うし、家も他県(隣県ですが)なので、そうやすやすと週に何度も会える訳ではありません。
一緒に泊まりに行けるチャンスも、そうそうあるわけではないので、私としてはできればセックスしたいです。

なので今のところ、夜寝るときは、彼女の布団のほうに行って、抱きしめて、キスしたりして、そんな感じの雰囲気を出してみようとは思っています。
今は、別にそれだけで終わってもいいかな・・・とも思いますが、いざそうなったらきっと昂ってくるだろうと思います。
そうなったら、思いのままに、彼女の反応を見ながら、ことを進めていくべきでしょうか?

彼女は、どのように捉えているのでしょうか?
一泊するということは、交際期間の長さに拘わらず、セックスすることもやぶさかでないということのサインなのでしょうか。
それとも、紹介で知り合って、付き合って1カ月では、まだ早いでしょうか。
彼女に直接そんなこと訊くこともできないので、
ぜひ、みなさんのご意見を伺いたいと思います。

長文、乱分になってしまい申し訳ありません。
なにとぞ、アドバイス宜しくお願いします。

閲覧、大変にありがとうございます。

私には付き合って1か月に満たない彼女がいます。
彼女は20歳大学生で、私は22歳社会人1年目です。
彼女とは2月の末に友人の紹介で初めて会い、数回デートしたのち、告白して付き合うことになりました。

5月の連休に彼女と初めての一泊旅行に行くことになりました。
彼女とのメールの流れで「いつかお泊りとかいけたらいいね」と言ってくれていたので、
こないだ誘ってみたら、快くOKしてくれました。

ここで問題なのが、旅行の夜、彼女とセックスしてもいいものか、...続きを読む

Aベストアンサー

男も女もベーシックな頭の構造は同じです。
あなたが誘い、彼女がOKした一泊旅行です。
聞くのはやぼです。
レストランに入って、おなか空いてる?と質問するようなものです。
あなたが質問ですでに答えを出しています。
その通りにやれば良いのです。

Q処女だということを伝えるタイミング…。

ご覧頂いてありがとうございます。

とても悩んでいることがあります。
もうすぐ25歳になるんですが処女です。
男性とお付き合いをしたことはありますがキスまででそれ以上はしませんでした。

現在付き合って1か月弱の彼氏がいます。
キスをしたときも緊張して(これは何回しても緊張して体に力が入ってしまいます)
彼氏にも緊張しすぎーって言われました。

「こんだけ緊張してたらぶっちゃけエッチのときどうなるん?笑」的なことを聞かれたんですがごまかしました。

やっぱりもうこんな歳ということもあるし、彼のことも好きだしエッチはこのさき絶対すると思います。
しても良いと思える相手です。

ただ「処女」というコンプレックスを告白することができません。
手紙を書いてそこに書こうとも思っているんですがやっぱり25歳で処女ってひきますか?
めんどくさいでしょうか?

Aベストアンサー

男にはイマイチ理解出来ない世界ですね。

処女である事がコンプレックス?

皆はもう済んでる?

女って男の経験値を自慢してるの?本当に?

25年も相手を探して結婚まで待てないの?

自慢しなさい。

処女の経験がある彼氏なら良いですね。

処女の告白を考える前に結婚を考える大人でしょ。

後悔しない様にね。

Q28才処女に対する男性の本音

交際約3ヵ月で1つ年下の彼に振られてしまった者です。

昨年の12月に、自分が処女であるということを話しました。
その時だけ彼は少し驚いていましたが、その後も以前と変わりなく会っていました。

つい先日(バレンタイン前です)別れを告げられました。
真っ正面から「ごめん!」と謝ってきました。
訳を知りたくて「他に好きな人でも出来た?」と聞くと、そうではないと言います。
私も処女ということ気にしているので、「重い?」とは聞けませんでした。

ホテルに誘われたこともなかったですし、体目当てではないものだと信じ切っていました。

それとも、焦らし過ぎたのでしょうか。
処女と知って、彼が誘いづらくなっていたとすれば、1月中にでも私の方から誘っていれば別れることになっていなかったでしょうか。
2度目か3度目のデートで、するのが一般的かも知れませんね。

処女相手だと気を使う、慣らすまで手間がかかる。
私のこと、あんまり好きじゃなかったんでしょうか。

私の年齢的にも結婚適齢期。
彼が私のことを結婚相手としては考えていなかったとすれば。
ある意味、彼は誠実だったと捉えるべきでしょうか。

28才という年齢、そして未経験ということについて、男性の本音を聞いてみたいです。

交際約3ヵ月で1つ年下の彼に振られてしまった者です。

昨年の12月に、自分が処女であるということを話しました。
その時だけ彼は少し驚いていましたが、その後も以前と変わりなく会っていました。

つい先日(バレンタイン前です)別れを告げられました。
真っ正面から「ごめん!」と謝ってきました。
訳を知りたくて「他に好きな人でも出来た?」と聞くと、そうではないと言います。
私も処女ということ気にしているので、「重い?」とは聞けませんでした。

ホテルに誘われたこともなかったですし、体目当...続きを読む

Aベストアンサー

再度投稿です。
私の言い方で質問者様に勘違いさせてるみたいなんで…すいません

処女が重いウザいと思ってるのは質問者様自身で、 ウザいとなってるのでは?
ウザくなんか無いし
処女なんてバレンタインデーのチョコじゃ無いんだから、アナタにあげる。次は、付き合った彼氏にあげる。なんてホイホイあげれない。だから大事なんですよ! ウザくない!重くない
ウザい思う男の方がウザい
好きな人とするまで置いておけばいいし、だいたいすぐに処女処女て相手に言わなくても、大々対応でわかります


人気Q&Aランキング

おすすめ情報