アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近なかなか治らないニキビに悩まされています。

最終手段としてプロアクティブに手を出そうと考えているのですが、
プロアクティブの本当の値段はいくらか教えてください。

HPをみても「初回特別価格」しか書かれていません。。

また、初回特別価格の大きいのを買ったほうがお得なのか、30日のお試しを買ったほうがお得なのかも教えてください。

プロアクティブを実際使ったことがある人にもう1つお聞きしたいのですが、
プロアクティブをラインで使い、さらに保湿のために保湿クリームや美容液を使うのはアリなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

洗顔料、化粧水、乳液の通常価格は各3200円です。

定期的に購入する「クリアスキンプラン」を申し込むと各2400円になります。購入サイクルは1~4ヶ月ごとを指定できます。
また好きな商品を3~6品選び定期購入する「マイベストセット」なら、3品で7000円、4品8800円、5品10900円、6品13000円です。
商品代金とは別に送料が一回につき900円かかりますのでご注意ください。(普通、日本の企業なら送料は無料にしますよね…。)

以前は日本人には成分が強すぎてガサガサになると言われていましたが、最近日本国内向けにマイルドに変更したようです。保湿用の美容液や日焼け止めクリーム、ボディ用の商品も取り扱っています。

お肌に合うかどうか分からないので、どのセットをお試しになるかはお財布と相談と言うことでどうでしょう?
もしお時間に余裕があるのでしたら、皮膚科を受診されることを私もお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

お金が続くか、効果はあるのか、肌が耐えられるのか、考えた結果、プロアクティブではなく、オルビスのニキビラインをまず試してみることにしました。

効果は・・・・
まだ使い始めたばかりなので気長に使ってみたいと思います。

あまりにもニキビがしぶといので、皮膚科にも行くことにしました!

回答ありがとうございました。

ベストアンサーは悩みましたが、質問にもあったプロアクティブの値段を教えてくれたsilverfrogさんに決めたいと思います。
他のお二人もありがとうございました。

同じようなニキビの内容だったのでURLを貼り付けます。

私の回答はNO.2ですのでご覧下さい。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7035000.html

プロアクティブは治るとは聞きますが、値段が高いのと
一旦ガサガサになるとの事です。

なので、まずURLをご覧になり(評価もご覧ください)
それからプロアクティブを検討されたほうが安いかと思います。

また、皮膚科で治療しても値段は高くないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

URL見てみました。
ピーリングできるジェルを買ってきて、毎日励んでいます。(毎日できる低刺激のもので)

はやく綺麗な肌に戻りたいです。
ニキビが増え始めて早2ヶ月。。
こんなに長期戦になるとは思ってもいませんでした。

皮膚科にも行ってみたいと思います。

回答ありがとうございました。