アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月初旬に友人の結婚式の二次会に出席することになりました。
移動中の上着は何が合うのか分からず迷っています。

着ていくドレスワンピースはノースリーブで、会場ではショールを羽織る予定でおります。
2次会は夕方からでして、この時期ですとノースリーブにショール一枚で外を移動するのは少し肌寒いと思われます。
かといってロングコートを着るにも時期が早すぎる気がして何を羽織っていこうか悩んでいます。

この際一着買ってしまおうと思っているのですが、
どのような上着であればドレスワンピースにも合い、また季節的にも合いますでしょうか?

大変厚真かしいのですが、参考画像やurlを載せていただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたいします。

A 回答 (2件)

トレンチコートが良いと思います^^ 私の周りでも、それくらいの時期だと、ワンピースにトレンチコートの組み合わせの子が多いです!丈も長いし、安心だと思います。

• 0
この回答へのお礼

トレンチコート一着も持っていませんので買いに行こうと思います!
ありがとうございました!

今年は「マント」が流行します。

少し薄手のものを購入してはいかがですか?
    • 1
この回答へのお礼

マントが流行するとは知らなかったです!
普段着としてはマントみたいなふんわりとした上着の方が大好きなのですが、
今回は着ていくドレスワンピース的に、トレンチコートにしようかと思います。
ありがとうございました!