プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗の話を女性がいる前でする男ってその後どう対応しますか?

A 回答 (7件)

私は直接そんな話をされました。

その時は知らない世界なんで、へ~そうなんだって感じで何とも思いませんでした。

しかし、その話を聞いてから無意識にその人を気持ち悪く見えてしまいましたので、やっぱり行ってても女性の前では言わない方が良いと思いますね。
マイナスイメージがじんわり残ります。
    • good
    • 11

その状況見てみたいです^^;


風俗って行ったことないのでわからないんですが、女性に相手にされない人が1人寂しくひっそり行くってイメージがあり可愛そうにって思ってしまいます。。。

自分だったらこんな対応しちゃいそうです(自称隠れチョイSです)

・明らかに場違いな状況での話なら、きっとその方は今までくいろんなシチュエーションで場違いな発言や行動を発信し周囲を凍りつかせるプロなのでしょうから、生暖かい目で見ます。そして、そのシュールさを楽しみます(笑)→平たく言うと放置。

・下ネタもある程度大丈夫そうな雰囲気なら、その方は自虐が好きでおだてられると木に登っちゃうタイプなのかなと推察し、どんなことしたのかとか、今までの武勇伝などガンガン無茶な質問をふります(笑)→のせて話させてピエロにしちゃいます。
    • good
    • 2

相談者様が 何歳なのか判りませんが 今の世の女性は昔と違い 男性化してます


外見は化粧が上手で綺麗ですが 内面は男と一緒ですよ おしとやかな女性はまず居ませんね
そんなんですから そういう話をしても どうってこと無いと思ってるのかもしれません
    • good
    • 3

>風俗の話を女性がいる前でする男ってその後どう対応しますか?




        ↓
62歳 男性

<私見>
その話の前後の会話の脈略やシチュエーションによりますが・・・・

お酒の席や酔払いならば無視する、素面ならばセクハラ&迷惑だと表情や言い方は柔和に言葉と論理はキッパリと厳しく伝える。

◇虚栄心や大言壮語の類 →経験豊富や遊び人(悪がってる)を気取っているが、多くはモテタイ&コンプレックスの裏返し

◇女性に対しての素直な好意を表せず、自虐的または女性を蔑視(格下)したり、モテナイのを強がりで遊んでいるから関心が無い風を装っている。

◇相手の男の普段の態度や評価にもよるが、ある程度、本性&ホンネが入っていると、人間性観察、人物評価にインプット。

◇周囲の上司・同僚が居れば、迷惑&不快である事を告げ、注意や対処を相談・依頼する。
    • good
    • 4

「女性がいる前で風俗の話をする」っていうのは、文章的に考えると、


何人かの中に女性がいて、その前で風俗の話をしたってことだろ?

そんなの無視しとけばいいんだよ。
この場合、あなたはもともと女性としてはとらえられてないんだから。

「女性の私に向かって風俗の話をする」って場合だったら、
「そうなんですか・・・じゃあ私は仕事があるんで」などと言って
場を壊さないように適当に流しておけばいいんじゃないの?

そもそもそんなデリカシーの無い男に嫌われないようにする必要も
無いだろ?
その男もあなたのことを恋愛対象には思ってないことは確かなんだし。

まぁ、回答受付数727、お礼数14 で、質問してもほとんどお礼もしない
ような人間、良い扱いをされることはまず無いだろうがね。
    • good
    • 2

その話がどの様な状況で出たかにもよると思いますが、


飲み会の席などで冗談めかして出た話なら、キツめの
冗談で返せばいいと思います。
「それ、セクハラすれすれだぞ~!!」
「お仕事で相手してくれる女性しかいないの~?」
・・・・・など。
私なら(♀です)言いますね。嘲笑しながら。
場が凍るかもしれませんが、そんな話を持ち出す男の方が
悪いんです。

男性は『自慢話』とか『女性の気を引きたい』つもりかも
知れませんが、女から見れば「馬鹿じゃないの?」です。

遠回しに『風俗に勤める女性を卑下している』のかも
しれませんが、どちらにせよ「愚かな発言」ですね。
    • good
    • 2

その男と、自身との関係がどの様な形かによる。



そして、自身がどの様な人間なのかにもよる。

この回答への補足

あなたは女性、男は職場の同僚。

補足日時:2011/09/24 03:21
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A