電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なにを考え生きている人が多いと思いますか



摩訶不思議さに質問させて頂きました。

A 回答 (4件)

特に生きている意義・意味を考えながら生きている人は数少ないとは思いますが、



なにかの運命でこの世に生をうけたことを大いに喜び、

自身に枠をかぶせず、明るく有意義な充実した人生を、

なるだけ人様に迷惑をかけず、できれば人様のお役にたてるような毎日を送れるよう、

日々心して生きていくことが、ちなみに私の信条です。

この回答への補足

余談失礼致します


人の心を故意に乱し
繰り返しできる無様横暴さ


心人生崩され
心底大迷惑致しました


腹立たしい限りです


罪深さも当然ながら
故意と過失の違いも判断つかない気狂いだったのでしょうか雁首揃えて加害者らは

補足日時:2011/09/25 16:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


健康な心を故意に乱し
生きる妨げをする人間


全くの理解不能でございます

お礼日時:2011/09/25 16:24

宗教団体が今になって偽善者に・・?


「偽善者」なのですから、何かの序章に過ぎないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


気をつけます。

お礼日時:2011/09/25 17:31

人を愛して 人はこころひらき


傷ついて すきま風 知るだろう
いいさそれでも 生きてさえいれば
いつかやさしさに めぐりあえる
その朝おまえは 小鳥のように
胸に抱かれて 眠ればいい


夢を追いかけ 夢にこころとられ
つまずいて すきま風 見るだろう
いいさそれでも 生きてさえいれば
いつかほほえみに めぐりあえる
その朝おまえは 野菊のように
道のほとりに 咲いたらいい


いいさそれでも 生きてさえいれば
いつかしあわせに めぐりあえる
その朝おまえは すべてを忘れ
熱い涙を 流せばいい


※ということでしょうか\(^^;)...マァマァ
「おっと金さん名調子o(^o^)o」のころからは、ずいぶん変わりましたね( ^^) _旦~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。

チンプンカンプンでございます。



ご参加ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/25 16:22

日本語が成立してません。


意味がわかりません。小学生でもわかる文章でお願いします。

宗教団体に、
正義に、
今更の偽善者、
ってなんですか?

宗教団体に所属する人は正義面した偽善者って言いたいの?

それに対し、なにを考えて生きている人が多いと思いますか?という質問でしょうか?

別に嫌がらせで書き込んでいるのではなく、
私の読解力では、意味がわからないため質問しました。

もっと平素な表現に言い換えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼致します。

ご要望にお答えできず失礼致します。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/25 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!