プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グリードアイランド編以降の続編なのでしょうか?
それともリメイクされて、また初めからアニメ化されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

公式HPがあります。


http://www.ntv.co.jp/hunterhunter/
ここのストーリーやPR動画をみるとリメイクだとわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 09:23

放送局も違いますし、声優も一新されているので


リメイクの最初からだと思います。

HUNTER×HUNTERは人気のある作品だと思いますが
視聴者全員が知っているという訳ではないので
グリードアイランド編というところから始まったら
一見さんお断り状態になってしまうと思います。
私もそこから始められたら全然分かりませんし…(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 09:23

完全リメイクで声優総変更、更に細かなキャラの性格設定変更もあります。



血などのグロシーンはカット、更にヒソカの変態ちっくなセリフは無くなり、ただの強いものを求めて戦う人になっているようですよ

がっかりです;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/01 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!