dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハローバイバイの関 焼夫があんな大げさに言うから日本人からフリーメイソンを見る目が変わったと思いませんか??

フリーメイソンを悪く言うのはやめて欲しいp(´⌒`q)

A 回答 (2件)

ハローバイバイの人しつこいですよね。

他にネタないのかな・・・
    • good
    • 0

やりすぎ終わってよかったぁ。

関のコーナーは頭痛が見ていて頭が痛くなりました。

最近の関のヴァカはテレビに出しちゃいけないレベルになってましたからねぇ。××のおかしな奴に近かったです。

陰謀論というのは、何かフィルターをみつけてちょっと調整すれば大概のことに当てはまってしまいます。それに視聴者が気付けば良かったんですが、どうもそうはならなかったようで。懐疑派が一人もいないスタジオだったから、仕方が無いのですが、水道橋博士あたりにその役振れば面白くなったんですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!