プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末、千葉県から富山県(富山駅周辺)に出張します。
そこでアドバイスをいただきたいのですが、今現在の気候はいかがですか?衣替えの時期ですが夏物のスーツの上下で大丈夫でしょうか、それとも上にコートを羽織った方がよいですか?
千葉県でも最近冷え込んできましたが、まだ半袖で過ごしているもので・・・ご近所にお住まいの方にアドバイスいただけると助かります。

A 回答 (1件)

昼はそれなりに暑いですよ。

歩くなら上着なしでも良いです。半袖でも、と思うくらいですね。ただ、朝晩は寒くなりました。朝晩は薄い上着があってもよいな、と思います。コートは要りませんね。

なお、今日はこのくらいですが、週末はどうか分かりませんのでご了承ください。千葉もこの時期は日によって寒暖の差が結構あるでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

日中半袖でも、ということであればスーツ上下で大丈夫そうですね。助かりました!

ご親切に回答していただきありがとうございます。富山県初めての訪問なのですが良い思い出が出来そうです。