アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃何か色々とあって疲れたりしていて。

何か癒される曲を聴きたいんですが、
お薦めソングはありませんか?

A 回答 (5件)

私は いつも KOKIAさんの曲に癒されています。

自然に涙が出ているときもあります。

是非 聞いてみてください。

♪この地球がまるいおかげで♪ ♪ ラクリマ♪ ♪私がみたもの♪ などなど・・・

彼女の声には癒しの効果があると思います。

どうぞ~癒されてみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KOKIAさんの曲は ありがとう しか知らなかったんです。
でも静かな曲で心が落ち着く曲ですね。
「この地球がまるいおかげで」 歌が上手いんですよね。
また後で探して聴いてみようと思います。
回答頂きましてありがとうございました。早く元気になりたいです。

お礼日時:2011/09/27 20:24

YOUTUBEでアクセス数ナンバーワン(だと思いますたぶん)の曲


岡村孝子「夢をあきらめないで」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりにこの名曲を聴きました。凄い再生回数ですね。
この頃の曲というより、もう名曲中の名曲ですね。
コンサートに一度行ったこともあります。素敵ですよね。
回答頂きましてありがとうございました。今日はもう色んなことありすぎて。
でもこの曲聴けて良かったと思います。

お礼日時:2011/09/27 20:36

こんばんは!



パッヘルベルの「カノン」です。

音楽もさることながら映像もいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、聴いたことあります、静かなメロディですね。
タイトル覚えないので、これでやっと覚えられました 笑
このまんま寝そうになりますね、心地いいサウンドです。
回答頂きましてありがとうございました。本当に寝そうです。
早く元気になりますね。

お礼日時:2011/09/27 20:33

『歌』となると、アーティストや年代により、好みが色々ですので・・・。



http://www.soundgift.net/

『二胡』の音色などは、かなり癒されますよ。
(^^)
あ、これ「お勧め」しておきます。
『ライオンキング』の中の「ハクナ・マタタ」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今探して女子十二楽坊 自由を聴いています。
独特な世界観のあるメロディなんですよね。以前から見て知っていて。
ハクナマタタのこれはTVでもライオンキンク゛見ていて、あっこれかって。
色々とあるようでしたから、探して聴いて癒されたいと思います。
回答頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2011/09/27 20:30

インナーハーベスト


視聴できます

http://www.yasuraginet.com/B01050.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ、初めてこういうのを聴きました。
何か心が落ち着いて、そのまま寝そうになりそうです。笑
こういうのは全く予想していませんでしたので、嬉しいです。
回答頂きましてありがとうございました。元気にならなきゃ !

お礼日時:2011/09/27 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!