最速怪談選手権

タイトル、フリーソフト、YosaKu For Windows,Ver1.04が私には適すると思い、インストールしましたが、何も変化がなく、自己展開ですので、設定するのかが、解りません。作者にメールしたところですが、もし、ご存知の方おられましたら、アドバイス、お願い致します。

A 回答 (2件)

#1です


>DLされたのは圧縮ファイルですよね。
>その後犬のアイコンをクリックし、インストールされたのですよね

これは、最新の1.10バージョンでしたね。m(_ _)m
インストールの仕方は違うかもしれませんが、
設定の仕方は同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答有難うございます。
Ver1,04 自己解凍です。私に適するバージョンと思いましたので、、でも1.10でご回答頂いたので、そちらにしてみます。有難うございました。

お礼日時:2003/11/12 16:17

DLされたのは圧縮ファイルですよね。


その後犬のアイコンをクリックし、インストールされたのですよね

右下タスクトレイに犬のアイコンは出ていませんか?
それを右クリック→設定 を選んでPOP3サーバーの設定などを行ってください。
詳しくは、ソフト同梱のHelpファイルに書かれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!