プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルではなく普通のホテルに宿泊したとき、セックスしてベッドを血液や精液などで汚したり、精液などがついたティッシュを普通にゴミ箱に捨てたりしても問題ありませんか?
新婚旅行などではホテルでセックスが行われていると思うのですが、あらかじめホテルに連絡して特別な配慮をしてもらうのでしょうか?

A 回答 (3件)

ティッシュを捨てるのも、シーツを精子で汚すのは問題なし。



清掃担当者は可哀想だけどね。

あと、血でシーツを汚すのはモラルとしてどうかと思うけど、問題はないと思います。
    • good
    • 8

気になるゴミはコンビニなどの袋に入れて


しばっておけば大丈夫でしょう

ただし、ラブホと違って
普通のホテルは防犯上、防音にはなっておりません

隣の部屋との物音などは結構聞こえます
ラブホのつもりで騒ぐと壁をたたかれますよ

もしくは、コップを壁にあてて会話を聞かれますよ
ご注意くださいませ
    • good
    • 8

私たちもかなり激しいので



一般のホテルや旅館に行く時は

おねしょシート持って行きます

安心してSEX出来ます

無い時は粗相が気に成って良いSEXが出来ません

新婚様の場合予想しているので

汚しても大丈夫なように出来てますから
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A