アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahoo BBを解約しようと思いました。販売員みたいな人に11月の15日までに電話したらお金払わないで解約できる。モデムはコンビニに戻せばお金がかからないといわれていました。しかし、きょう解約の電話をしたらはがきが届くのでそれに記入してくださいといわれました。(そんなこと聞いてない)しかもモデムは宅急便で送るように言われました(自己負担)。着払いにしたら駄目ですか?私はそう聞いて入ったので。

A 回答 (11件中11~11件)

 あいかわらずヤフーはアコギというか変なところでケチというか・・・


 大丈夫!着払いと最初に言われたのだから、着払いで返すべきです!今更、元払いで、なんて、インチキですよね。実はわたしも着払いで返してしまいました~今のところ請求はきてないですよ~(大分前の話ですが・・・)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!