アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が付けますか?

A 回答 (6件)

今はまず見ないですが、昔は時々外す事が有りました。


幸か不幸かそれを見てましたので、分かる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりそうなんですね。

お礼日時:2011/10/02 22:33

気づけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

断言されてます。

お礼日時:2011/10/02 22:34

こんばんは!


自分だったら絶対に分かりません。
5年ほど義理姉と東京駅に居たのですが、すぐそばに「安田大サーカス」のヒロさん?(体格のいい方)がいらっしゃったんですが、義理姉はすぐに気づいたのに、自分は全く気づきませんでした。
彼すらわからなかったのですから、タモリさんならば尚更無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないであろうという御見解

お礼日時:2011/10/02 22:34

タモリ 素顔と検索すると、サングラスを取ったタモリさんが見れます(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルタモリはいろんな表情をされると思いますから。
表情ごとの顔がありますね。

お礼日時:2011/09/29 21:05

う~ん…無理かも。


顔は多分わかるとは思うんですけど。

相武紗季とすれ違った時も気がつかなかったので瞬間であれば無理っぽいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見慣れてない素顔の人わかりにくいかもしれませんね。

お礼日時:2011/09/29 21:04

何度かお仕事ご一緒させていただいているので、気付くと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

業界関係者様でしょうか。
お気づきになるだろうと。
放送中に素顔を見たことがありません。
放送中にメガネをはずすことはあるんでしょうかね。

お礼日時:2011/09/29 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!