アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気軽に答えてください!

わたしの今までの人間関係の中で、もちろん偶然だとは思いますが「小林」と言う名字の人とはほとんど気が合わなくて疎遠になってきました。プライド高くて付き合い切れなくて。

他のみなさんにも、偶然だとしても名字が同じってだけでこんなタイプが多かったみたいなのあるのか聞いてみたいんです
よろしくお願いします!

この件で気を悪くした小林さんがいらっしゃったらすみません…

A 回答 (2件)

ありません。


もっとすごくて気持ち悪い話をします。
私は、同じ名前の人と3人も付き合ったことがあります。
仮名で「祐介」とします。同年代に多い名前なんです。
友だちからは「祐介コレクターかよ〜」と突っ込まれてました。
しかも最後の祐介と結婚しました。
すごい偶然でしょう?
だから何なんだと思います。
小林などありふれている名ですし、そういった偏見は何も生みません。
    • good
    • 1

ないです。


先入観はありますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!