dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「今月不渡りを出してしまうかもしれない。」
彼からメールがありました。

「だから土曜日会うのはやめておこう」

・・・・・2ヶ月まともにあってません。
よく考えたら1年前くらいから会社の業績不振で
会う回数もお出かけの回数も減り私の悩みは続いています・・・


こんな時こそ会って話がしたいと思う反面
彼が会いたくないというんだから我慢しておこうとも思います。
はっきり言って今回の「会うのはやめよう」も
慣れてしまいました。

不渡り=限りなく倒産に近いですよね。


こんな時、私(彼女)はどうしたらいいのでしょう?


心の支えになりたいけど
彼がそれを欲していない気がします。

恋愛はおいといてまずは彼の会社の倒産回避と
彼の精神的安定を望んでいます。

別れも考えますが
どうしても嫌いになれずズルズル続いています。

本当に迷ってます。

A 回答 (11件中11~11件)

ずっと連れ添った妻でさえ、会社の倒産となれば離婚の危機の時もあります。



彼女では、支えにはなれないかなと思います。励ましてみても、余計に負担になるでしょう。
今は、恋愛どころではないというのが正直な気持ちかもしれません。
事態の収拾後、話し合うのがいいと思います。
今はそっとしておいてあげた方が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね。

確かに離婚にも発展する事ですよね。

彼にも恋愛どころではないと言われてます。
それでもいいと思ってしまいましてココまで来てます

彼を信じて待ってみようと思いつつ
こんな状況いやだなーという本音が交錯してます。。。

お礼日時:2011/09/30 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています