誕生日にもらった意外なもの

お世話になっております。
先ほど質問させていただきました簡易パスワードの件の続きになります・・・。

現在画面を3分割にしておりまして、このままパスワード入力後のページを表示させる際、3分割されたまま画面が表示されてしまいます。

<a href>より作成しているタグについては、target="_top"を加えて画面いっぱいに表示するように構成しているのですが、パスワードのところに加えるとステータスバーに「ページでエラーが発生しました」と表示されてしまいます。

どうすればいいでしょうか。

タグ構成は以下のとおりとなっています。

<A id="e-TaxQA"><FONT color=#006400 size="+2"><b>e-TaxQA</b></FONT></a><BR>
<center>
<script language="JavaScript"><!--
function myEnter(){
myPassWord=prompt("パスワード","");
if ( myPassWord == "015901" ) location.href = "\\\\共有サーバー\\U\\個人\\名前\\フォルダ\\各QA\\QA\\(一覧).htm";
else alert( "パスワードが違います!" );
}
// --></script>

<form>
<input type="button" value="☆★☆ログイン☆★☆" onclick="myEnter()">
</form>
</center><BR>

A 回答 (1件)

下記の部分を変更してください。

location.href=

top.location.href=
    • 0