性格いい人が優勝

こんばんわ!!

来週、彼女と日帰りの温泉旅行に行くことになりました!!
が、突然のことなので今、どこの温泉に行こうか迷ってます!

神奈川に住んでるので、車で昼頃に出発して、近場の御殿場あたりの温泉に入って、帰りにアウトレットに寄って帰ろうかと考えています。

そういう訳で、御殿場近くでいい温泉教えてください!
お願いします!!

A 回答 (5件)

御殿場で帰りにアウトレットに寄るならここがいいかと・・・。


「御殿場市温泉会館」
http://www.gotemba.gr.jp/asobu/onsen/g-onsen.html
内風呂のみですが 富士山がよく見えます。
市営なので料金も比較的安めです。
アウトレットまでも近いです。

御殿場インターからちょっと離れますが ここもいいです。
「気楽坊」
http://www.tokinosumika.com/kiraku/index.html
死海の塩を使ったお風呂があり カラダが浮きます(笑
ここは露天有り。富士山も見えますよ。

参考URL:http://www.gotemba.gr.jp/asobu/onsen/g-onsen.html,http://www.tokinosumika.com/kiraku/index.html
    • good
    • 0

こんにちは!御殿場の「時の栖(すみか)」は地ビールレストランと温泉「気楽坊」で有名ですが、私は、その敷地内奥にある「茶目湯殿」によく行きます。

ここは、純和風の落ち着いた佇まいで、なによりお子様NGなのでくつろげます。仮眠施設も充実し、浴衣のまま食事処にもいけます。料金はやや高めですが、お薦めです。

参考URL:http://www.tokinosumika.com/welcome.html
    • good
    • 0

私のオススメは


御殿場御胎内温泉です。
私はここの、夜霧を見ながらの
露天風呂が好きなのと
18:00以降は安くなるし、
比較的すくのでいつもそうしています。
昼間は昼間で、また景色がとても綺麗です。

http://www.otainai-onsen.gr.jp/index.htm

参考URL:http://www.otainai-onsen.gr.jp/index.htm
    • good
    • 0

御殿場高原の『気楽坊』なんていかがですか?


いろんな温泉が楽しめますよ。ちょっと高めですけど・・・。
直接リンクが貼れなかったので
温泉施設 → 天然温泉・気楽坊
と進んでください。
敷地内に御殿場高原ビールのビアレストランなんかもあります。料理もおいしいです。
でも、飲酒運転になっちゃいますね。(笑)
ご参考までに。

参考URL:http://www.tokinosumika.com/welcome.html
    • good
    • 0

神奈川県日帰り温泉寸評&リンク



参考URL:http://www.kcn.ne.jp/~harunobu/travel/onsen/kana …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!