アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

したいです。
エクセル初心者で自分なりに調べたのですがわからなかったので教えてください。
仕事で、月に一度40個くらいの数値を入力する表があるのですが、その数値を毎日1づつ減少すようなしくみをつくりたいんです。説明が下手でわかりづらいかもしれませんが、もしこのようなことができるならやり方を教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

=値-(today()-起算日)



こんな位しか思い浮かばない。
ダミー数字を入れるとこんな感じ。


     A
1 2011/9/30
2 =50-(today()-A1)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげさまで解決できました!

お礼日時:2011/09/30 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!