プロが教えるわが家の防犯対策術!

限定発売の駅弁があると聞きました。

12月頭に行く予定があるので是非食べてみたいと思っています。
商品名や金額をご存知でしたら教えてくださいませんか。
限定発売以外でも美味しい駅弁がありましたらそれも教えてください。

その他駅弁に限らず品川駅について楽しい情報をお持ちの方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記のサイトにこう書かれています。


これでしょうか。

「貝」を使ったお惣菜が、オススメの品川駅限定駅弁
「品川駅御弁当」 \1,000
「品川貝づくし」 \900

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/m/b_hp/mezatv/hayamimi/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございましたm(__)m

残念ながら貝は苦手なので限定駅弁はあきらめますが、プレタ・マンジェのサンドイッチは食べてみたいです。
GIO ORGANIC CAFEのコーヒーも味わってきます。

お礼日時:2003/11/14 14:25

こんなものもあります。



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~jg3t-ymzk/joho171.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございましたm(__)m

私が住んでる田舎の駅とは大違い( ・_・;)
迷子にならないように遊んできます。

お礼日時:2003/11/14 14:05

ここを読んでください。



10月4日のところです。

参考URL:http://www.1242.com/news/wadai/mochiduki/0310/03 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございましたm(__)m
とてもわかりやすかったです。

【鯛ちらし】か【こだま】が美味しそうですね。
(゜ペ;)ウーン どちにしようかな・・・悩む・・・

お礼日時:2003/11/14 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!