アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前から韓国ドラマにはまっていて、色々見ています。
もっと色々見てみたいと思うので、お勧めを教えてください。

ただ、好みがあるので今まで見て面白かったものをあげてみます。
それを参考に絶対お勧め!というものを宜しくお願いいたします。

好きな韓国ドラマ

1位 チャングム 
   ファンタスティックカップル
2位 トンイ

主人公が聡明で、出世していくような話が好きです。チジニさんも好きです。
現代版では主人公がかわいく、ちょっとおもしろいかんじが好みです。
もちろんドロドロしていて続きが気になる系も好きです。

その他面白かったのは
パリの恋人 がんばれクムスン マイガール

まぁまぁ
フルハウス ベートーベンウィルス 雪の女王 私の名前はキムサムスン ミス・キムの10億作り

コーヒープリンス、プラハの恋人、ルル姫は途中でやめました。

こんな私にこれは絶対面白いというドラマを教えてくれませんか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

「華麗なる遺産」


「太陽の女」
「セレブの○○」ちょっと忘れましたが…
   いかがでしょうか?!
わたしはおもしろかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
華麗なる遺産はテレビでやっていたのを録画して見ていたのですが、
途中から録画に失敗し、今良いところで中断中です・涙
確かにおもしろいですよね。レンタルして続きを見ようと思います。
太陽の女見てみようと思います。
セレブの誕生でしょうか?知らないドラマなのでこちらも見てみようと
思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/04 21:26

チャングム好きでチ・ジニさん好きです。


トンイは今月末が待ちどうしいですよね♪
私はわざと先週あたりから録画だけにして見ないようにしています(笑)
今月末になったらイッキに見るつもりです。

あと4話ほどで終ってしまうのですが
現在BSでやっている「王と妃」は面白かったです。
先に「王と私」を見ていたので 
こっちを先に見ておけばよかったと思いました。
キャストに何かの意図を感じてしまいます。

長すぎますが「チュモン」とか・・

たぶん貴方は全然好みじゃないと思いますが
「復活」をお薦めします。
オム・テウンさんがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンイ面白いですよね~!毎回続きが気になるぅ~っと叫んでいます・笑
確かに録画して一気に見た方が良いかもしれません。が、ついつい見てしまうのです。
またこんなに面白いドラマがないかな~と思っています。
チュモン長いですよね~男性受けが良いと聞いたので、いつかテレビで再放送したら
主人と見たいです。
復活は見ました!面白いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/04 21:29

こんにちは。


他の方と、被る所もありますが。

・チュモン
・華麗なる遺産
・太陽の女
・オールイン
・善徳女王
現在、BSで放送中です。途中までは、登場人物が複雑すぎて難しいし、つまらん。と、思ってましたが、20話目位からか?今は目が離せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの意見からチュモンと太陽の女は確定です★
善徳女王は時代物でしょうか?
こちらもチェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/04 21:31

ものすごーく遅ればせながら・・・。


ふと、通りすがりに目に付きましたので。
しかし。
チャングムが1位なのに。
何故に「ホ・ジュン」が入っていないのか。
それが不思議。
チャングムと双璧をなす秀作なのに(笑)。
同じ監督だから、さもありなんという感じですが。
質問から、かなーりの時間が過ぎてますから、もう見たかな。
おせっかいですけど、質問は締め切ったほうがよいですよ(笑)。
まだなら、ぜひ「ホ・ジュン」を見てくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホジュンまだでした!
是非見たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/21 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!