アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建設業ですコンサルタントに現場で異常なほどいじめられどのような対応をしたらいいですか

A 回答 (1件)

性格的に会わない人もいるかもしれませんが、一般にはあなたの方が極端に知識が低ければ相手にしてもらえないとか、

会社のレベルが箸にも棒にも合わなければとことん指導されることがあるのかも知れません。(今一度点検を)

一方で役所間ではそういう人は先輩たちの間で評判が立ちますので大体わかります。
そういった場合、上司にお願いして贈り物や接待攻勢をかけるとかは昔のやり方でした。

特に最近は安全管理にやかましいと思われますので十分配慮されてください。

現場担当者においては、書類の不備(漢字・数字の間違え)や服装などは特に気をつけてください。

理論面では屁理屈をいっているように受け取られるので、協力できる範囲は受け答えは従ったほうが無難です。
=仕様書に書いてあることは事前の打ち合わせ以外まず変えられません。
    • 0