dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウィンドウを開くと、右にスクロールバーがありますよね。

私は、下にスクロールしたいときには、いつも▼(下の矢印)ってとこのちょっと上をクリックして、
1画面分下がっていたのですが、最近はクリックすると1画面分+α下がってしまうんです。
前は1画面分-αだったような気がするんですが・・・。

直す方法がありましたら教えて下さい!
質問文がわかりにくくてごめんなさい。

A 回答 (2件)

こんばんは、それは最新のWindows UpdateのIE6の更新が原因みたいですよ。

少しの間はホイールを使うようにして、Windows Updateに修正パッチが出来たらダウンロードしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!合点がいきました。
先ほど更新を実行したばかりでした。
修正パッチ待ちですかぁ。
早く出るといいなぁ。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/11/15 03:21

Windows Updateのせいだとか・・・


同様質問がありましたよ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=706050

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=706050
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、本当ですね。
直前に“スクロール”で検索したんですが引っかからなかったなぁ。
なにはともあれ合点がいきました!
これで気にとまらず眠れそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/15 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!