電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お昼過ぎに彼に電話をしたら、ワンコールで切られました。

いつもは家にいる時間で、ワンコールガチャ切りなんてされたの初めてで戸惑っています。

今週の木曜日には接待後の深夜に丁寧なメールを送ってくれたり浮気を感じさせることは一切なかったので不安です。

やはりこれは浮気をしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

電話に出られない用事なんていくらでもあります。

浮気もそのひとつでしょうが、なににしても、都合の悪いときにかけたようで申し訳なかったと思うのがふつうの反応で、あなたも相当ずれてらっしゃるんじゃないですか?
そんな手前勝手な発想しかできない女性をいつまで彼氏が我慢してくれるだろうというほうが、普通は不安になるものです。
    • good
    • 0

早とちりです。



電話に出れなかった別の事情があったのでは?

私も以前彼に電話してワンコール、ガチャ切りされて後からかかってきたけど葬儀に出ててマナーにするのを忘れて慌てて切ったとか・・

そういう事情もあるってことですよ!
気にしない方がいいと思います。
    • good
    • 0

他の方も記されている通り、電話に出られるタイミングじゃなかったから切った。



その理由は 浮気かもしれませんが、他にもいろんな理由はあるでしょう。

「ワンコールで切られたから浮気してるんじゃ?」なんて思われてたら、私なら恋愛感情以前に人間関係として その人とは付き合うのがしんどくなるようにも思います。

再々あるならともかく「ま、そんなこともあるわね」でいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

寝てただけでは?


着信音をタイマーにしてて、それと間違えたとか。
これだけで、決め付けるのはよくないと思いますよ。
責めるのは一番良くないらしいですから
このようなのもあるらしいので、確認してみるのもいいと思います。

参考URL:http://www.lupin-info.com/check.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!