プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つ』
インスタントやお店で、なんか避けてる味

A 回答 (11件中1~10件)

ラーメンは


人それぞれ、好みが
ありますからね~。

私の場合は『とんこつラーメン』は好まないので 避けます。インスタントでも
お店でもです。

魚貝スープのラーメンや味噌ラーメンは
好物です。
    • good
    • 0

避ける味 「みそ」


理由:最初に食べた味噌ラーメンが酷く不味かったから
最初の印象って大事ですよね。
    • good
    • 0

カレー

    • good
    • 0

「味噌ラーメン」が苦手です。



つい避けちゃいますね。
食べられない訳ではないのですが。

・・・・・なんでだろ?
    • good
    • 0

「みそラーメン」


 みそ味というのが、あまり好きでないからです。
 
    • good
    • 0

 「とんこつラーメン」です。


 苦手なので、いつも避けています。
    • good
    • 0

長崎ちゃんぽん。

チェーン店で食べただけなので、おいしいのにであった事がない。

シーフードラーメン。半生でお腹壊した。

単に数回の経験で、避けようと決めたのでした。

『醤油・塩・みそ・とんこつ』は全部食べます。
    • good
    • 0

 とんこつですね、それに、カレーがないの?北海道では、劇的にカレーラーメンが流行です。

今は、醤油・塩・みそ・とんこつなどは、長年のせいか飽きました。カレーラーメン一筋です。
    • good
    • 0

初めまして。


『とんこつ』ですね~。
澄み切った鳥ガラスープが好きなので。
(笑)
…o(゜◇゜)o…
    • good
    • 0

お店→醤油


インスタント→特になし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!