アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい魔が差して、裏DVD(ロリ系含む)を注文しました。でも〝裏〟という言葉が怖くなり購入を辞めたいです。
 注文してすぐにキャンセルしたい旨をサイトに伝えましたがダメで、指定した郵便局に商品が届いてしまいました。一週間以内に代金を振り込まないと家に集金に来るらしいのです。注文時に、つい馬鹿正直に住所などを書いてしまったため、とても不安です。
 郵便局の保管期間が過ぎて商品が返却されるのを待っていてはダメでしょうか? この返却が「返品」ということにはなりませんか?
 注文してしまった私が悪いのですから、おとなしく代金を振り込むしかありませんか? でも、児童ポルノも混ざっていますから、お金を払って自分の物にしてしまうと、もう完全に児童ポルノ法違反ではないでしょうか?
 そして、この事を警察や消費者センターなどに相談してもいいものでしょうか?
 他の方の質問を読みましたが、住所まで伝えてしまったのは僕だけでしたので、質問させていただきました。ご意見をください。

A 回答 (1件)

気の小さいやっちゃ

だったら最初から分かっていたんだから頼みなさんな。

そんなことでは世の中生きてはいけないぞ。

と爺はかように思うぞ

この回答への補足

それはそうなんですけれど……。
 注文した後になって、「あ、今ヤバイ物もいっしょに注文してたような……」と冷静になってしまったのです

• 0