アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山から高速道路で名古屋に行きます。名古屋市内までに遊園地に寄りたいんですが、乗り物で、バイキングと観覧車のある遊園地ありませんか?ちなみにカップルで行きます。

A 回答 (2件)

長島スパーランドぐらいしか条件にかなうような遊園地はなさそうですね。


名古屋はとおり越してしまいますけど・・・
(名古屋の中心部からなら1時間もかからないですが)

http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/attract …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長スパもいいんですけど…。日本モンキーパークや東山動植物園はどうなんでしょうか。

お礼日時:2011/10/14 21:30

石川県の手取りフィッシュランドに両方がありますね。


観覧車だけなら他にもいろいろありますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手取りですか…名古屋近くでいいところがないかなぁと思ったのですが…。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/14 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!