「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

Internet Explorer9.0にしたら、今まであったOutlook Expressのアイコンがなくなり、非常に不便です。
デスクトップにもOutlookのアイコンを作っていなかった場合、どこから開けばいいのでしょうか?
他にも、お気に入りがなくなったり、(これはAltを押すことで解決しましたが)速度が遅くなったような気がします。使い慣れていないせいか、不便を感じます。初歩的質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Altキーを押し、メニューバーから表示>ツールバー>コマンドバー とクリック

添付画像のアイコンがあるのでそれをクリックします。
「IE9.0にしたら、メールのアイコンがな」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

この通りにさせていただきました!!解決です。ありがとうございました。

>Internet Explorer9.0にしたら、今まであったOutlook Expressのアイコン

OSは何ですか?
Outlook Expressは、XPまでしか使用できないですし、そもそもIE9はインストールできないはずです。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/downl …

Win7でXPの仮想モードでも使われている?

Win7でしたら、メールソフトは入っていませんが、Office Outlookでの入っていたら、これにアカウントを設定して、既定のプログラムに設定したらよいのではないですか。
起動のショートカットアイコンはデスクトップにも作成できますし、IEのアイコンからでないと起動できないことはないので困ることはないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切な回答ありがとうございました。
私の認識不足によりご迷惑をおかけしましたが、Outlook Expressではなくて、Microsoft Outlookの間違いでした。
お陰さまで解決いたしました。

Outlook Expressは7じゃ使えなくて

IE9はXPでは使えない

何を使っているのだろう…と疑問になりました。

読解能力が乏しく申し訳ありませんが、
質問の内容がいまいち理解できなかったのです。

Internet Explorer9.0にしたら、今まで●●●にあったOutlook Expressのアイコンがなくなり、非常に不便です。
デスクトップにもOutlookのショートカットを作っていなかった場合、どこから開けばいいのでしょうか?
他にも、お気に入りがなくなったり、なくなったの? 表示位置や方法が変わったんじゃなくてなくなったのにどうやって開いたんですか?
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、つたない文章で、ご迷惑をおかけしました。
Outlook Expressではなく、Microsoft Outlookの間違いでした。
解決しました。

>表示位置や方法が変わったんじゃなくてなくなったのにどうやって開いたんですか?

だから隠れてるを探したんですよ。これは蛇足の話ですから別にいいんです。