電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歩くのが好きです。
最近は歩数計(万歩計)を装着して歩いています。
ところで、毎日の歩いた歩数を入力することによって遊べるフリーウェアソフトはないでしょうか?
例えば、実際の歩数計の製品にあるような、歩いた歩数で日本を旅したり、ペットを飼育したりするソフトです。

A 回答 (1件)

東海道五十三次の旅


http://www7b.biglobe.ne.jp/~petit_chien_waltz/To …
というソフトは如何でしょうか。
データ入力は歩行距離を入れますが、入力画面には簡単な計算機能が
付いているので距離表示の付いていない万歩計でも手軽に利用可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速ダウンロードしました。
しばらく使ってみようと思います。
東海道53次と言わず、世界旅行ができるソフトなんかもいいですね。

お礼日時:2011/10/16 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!