プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年の話ですが、「夢から醒めた夢」のミュージカルをやる予定です。
劇団四季がDVDを発売しておられないようですし、NHKで放送したものも入手できないので、脚本は小説を読んで抜粋しながらする予定ですが、曲の問題が出てきました。
CDは幸いにも発売されているようですし、一部動画などもあるので曲がどんな感じで、どこで流れる物かはわかりますが、楽譜がないと相当時間と手間がかかりそうなんです。
楽譜を探してみても劇団四季が発売していた一部の楽譜は在庫なしのようで…
最悪の場合はCDから耳コピでメロディー割出して、ピアノ伴奏考えて、それを3~4部合唱までにするしかないです(汗)
ピアノ譜でもメロディー譜でもなんでも問いません、「夢から醒めた夢」で使用されている楽曲の楽譜はありませんか?

A 回答 (1件)

いちおう劇団四季で「夢から醒めた夢」の楽譜はうっているようです。

ただ 曲は3曲だけのようです。600円

 それからまだ劇団四季から正式発売の発表はありませんが 今年の12月22日に「夢から醒めた夢」と「ユタと不思議な仲間たち」のDVDとブルーレイの発売があるようです。アマゾンなのでは予約を受け付けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/13 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!