アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤坂・赤坂見附周辺で2軒目に使えるお店を教えて下さい。

1軒目で食事は済ませます。2軒目は時間帯は木曜か金曜の21~22時です。
ちょっと気になる女性と2人で行きたいので雰囲気がいいところ希望ですが
良すぎるところだと色々誤解されそうなので^^;ほどほどのとこをお願いします。

基本的にお酒メインのとこを考えてますが、カフェみたいなところがあれば
そういうところでもいいかな、とは思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「赤坂うさぎ家」


料亭を改装したバーですが、ちょっと変わったサービスがあります。
http://www.seas-associats.jp/shop/usagi.html

「コート ド ルージュ (Cote de Rouge)」
マキシム・ド・パリの系列カフェです。
私はあまり好きじゃないですが、女性は喜ぶと思います。
http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うさぎ家は面白そうなので、こんど1軒目で行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/29 18:25

ニューオータニのトレーダーヴィックスはいかがでしょうか。


大きなハワイアン風のカクテルが特徴で、女性には人気です。
食事もできるのですが、カクテルと簡単なおつまみで十分OK。

お話もしやすいし、あまりに静かでもないので、誤解されることなく楽しめるかと思います。
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/vics/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日行って見ました!
教えていただいた通りの場所で、いい雰囲気の場所で話もしやすかったです。
(ハワイアンなのにハロウィン?とは思いましたがw)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/29 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!