dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月下旬に東京へ行く予定ですが、
電車の混雑具合の想像が全くできません。

平日7:00頃に銀座からディズニーリゾートまで移動するのですが、
乗り換えが1回で済むルートは…
銀座一丁目→新木場→舞浜
ですよね?

このルートを考えているのですが、
混雑はどの程度なのでしょうか?

ちなみにルートを選ぶ上での優先順位は、
混雑してない>乗り換えが少ない>運賃
です。

A 回答 (2件)

有楽町線から新木場乗換えは何度かやりましたが、「電車」は混雑はしませんでしたよ。

通勤ラッシュとは違います。
まぁ、新木場で走る人はそれなりに居ましたけど。
(走ってもたいして危険は無いという程度ですので。)
    • good
    • 0

銀座のどこからかにもよりますが、


銀座一丁目駅からなら、京葉線の東京駅は300~400メートルぐらいの所
にあります。
歩いても5分ぐらいかと。
地図を見たらわかりますが、外堀通りを北へ進み、鍛冶橋交差点で左へ。
ちょっと進んで、新幹線のガードをくぐったあたりに京葉線の乗り場(地下へ)があります。

そこから直接京葉線に乗ったら、乗り換えなしですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!