これ何て呼びますか

大分前にある番組のCM特集で見たCMなんですが、

どうしても動画が見つかりません。

外国のCMでスイカや卵が鉄砲で撃たれるのをスローモーションでうつしていまして

最後に男の子がでてくるところで映像が停止します。

銃や鉄砲を反対するCMでしたっけ?

あまり良く思い出せません・・・。

知っている方がいたらぜひ教えて下さい。

分かりにくい説明ですみませんでした。

A 回答 (1件)

見つかりました。

銃の反対キャンペーンのCMとありました。youtubeサイトからstop the bullets. kill the gunと検索してみて下さい→画像が見れます。ミルクの入ったグラスや、りんご、水の入った瓶、すいかなどが銃で打たれる→スローモーションです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/10/19 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!