電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも夢は見るのですがなんとなく今日の夢だけひっかかったので
もし分かる方がいればお願いします!!


私はサークルの飲み会の場にいました。
するとそこに急に数ヶ月前まで恋愛関係にあった(付き合ってはいません)人が入って来て
酸素ボンベを吸わされ、急に頭が痛くなり、耳にとんでもない痛みが走り
トイレに走るのですが途中で我慢できずにへたり込むと
耳から耳垢と、何故か水鉄砲やら、下着やらが勢いよく出てきました。
そしてそこで呆然と立ち尽くしているところで目が覚めました。

特に意味はないかもしれませんが
不思議な夢だったのでなんだか気になってしまいました。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

そのレベルの変な夢でしたら、私が今までに見た夢の半分以上がそんな夢です。


ですが、今までに無いという事ですから、もしかしたらストレスとか自分が気が付かないような不安等がないですか?

あとその時(夢を見ている時)本当に耳が痛かった可能性はないですか?
私は良くマラソンをしている夢を見るのですが、そんな時はどうやら息苦しそうにいびきをかいているらしいです(妻の指摘)
    • good
    • 0

確かに不思議な夢、意味のわからない夢ですね。


あまりにつながりのないことが次々と起こる夢には、
本人の極度の疲れの時に見ることが多いいです。
私も以前、仕事で毎日疲労困憊の時に、よく訳の
わからない夢を毎日見ていました。
最近の自分の生活を振り返ってみて、思い当たることは
ありませんか?
まぁ極度の不安や悩みも含めて考えてみて。
でも、一つ気になるのが、恋愛関係にあった女性が夢の中に
でてきたのは、恐らく、未だに未練があるのではありませんか?
まぁこういう夢を見るときは大抵見る人の精神的状態が不安定な
時が多いいように思います。
ちょっと休むときっと見なくなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!