プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンで私はソウルシルバーを持っているんですが、また買おうと思ってます。
プラチナか、ブラック・ホワイトで迷ってます。どちらがおすすめでしょうか?

もし、ミカルゲをプラチナで捕まえる際一人でゲット可能ですか?
通信とかで捕まえるのですか?

A 回答 (2件)

ブラックホワイトが新しいし、いいんじゃないですか?


10月一杯までは、ミュウツーがもらえます。Wi-Fiで。
ミカルゲはプラチナに出てきます。本来であれば、ワイヤレス通信で知らない人と通信です。9人ぐらいとワイヤレス通信で、出会った後で、209番道路のみたまのとうを調べると出てきます。
みたまのとうにするには、208番道路でもらえる「かなめのいし」を石の塔はめ込む必要があります。
ミカルゲはブラックホワイトでも、ソウルシルバーでも、プラチナでも手に入ります。GTSを介してとなるかと思いますが。
GTSは、光などが家で出来るなら問題ないかと思う。 ゲームショップや、大型の電器屋スーパーなどに設置してある物で、出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

GTSとはなんですか?よくわかりません・・

お礼日時:2011/10/22 19:54

GTSは、説明書見て下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2011/10/26 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!