プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生の楽しい瞬間を教えてください。
私は近所にあるすごく美味しいケーキを食べるだけでも人生が楽しく感じます。安い人間ですね(笑)

A 回答 (11件中1~10件)

ゲームセンターのメダルゲームがマイブームの自分は、ジャックポットが当たった瞬間が「イヤッフー!!!!」と叫びたいくらい楽しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれに当たるなんてすごいです!
演出も派手で楽しいですよね。

お礼日時:2011/10/21 14:01

酔っ払ってバンドで演奏しているとき


特に決め事をしていないのにメンバーの息が合って新たな展開できたときなんか、文字通り頭の中がしびれます。
酔っている時はその幸福感が倍増します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不意に訪れる達成感はすごそうです。いいですね。

お礼日時:2011/10/21 14:02

人と会話がはずんだときですね。


キザな言い方をすれば、心が通ったのを感じたとき。
あの満足感はたまりません。
因みに私は小心者なのに社交的です(おっかしいでしょ^-^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日常生活の中で味わえる贅沢ですね!
私も社交性はあまりないのに寂しがりやという矛盾を持ってます(笑)

お礼日時:2011/10/21 14:03

 私も美味しい和菓子やケーキを食べているときですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘い物を食べているときの幸福感は凄いですよね。

お礼日時:2011/10/21 14:04

息子(5歳)に「土曜日、たらんことご飯食べる?」って聞いてました。


 息子はテレビ見ながら「あ゛~、別にいいよ。」って言ってました・・・
 最近、我が子ながら(こいつは・・・)って思うことがしばしば。
ちと、反抗期でしょうかね。
 なので、また相方より連絡有るとおもいますよ(^^)

これが今日、友達(大学時代の同期)の嫁(大学時代の後輩)からあったメールです。
※名前の部分を息子と変更しています
連絡はまだありませんが、友達家族(子供2人)と明日会えるのかな?と思っただけで
楽しいです。

久しぶりだから子供に何か買って行ってやろうかなぁ~っ♪
楽しいことをする前のちょっとした妄想タイム(準備)も楽しいです。
    • good
    • 0

作っていたガンプラが完成した時ですね


今までの苦労が一気に報われる瞬間です
「人生の楽しい瞬間」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですね!物を作り上げた瞬間も楽しくなりますよね。

お礼日時:2011/10/21 14:05

いろいろあるけど・・・



やぱ、友達との飲み会ですね!!
毎回毎回盛り上がるので最高に楽しい瞬間ですね。
時間をホントに忘れますね。
その飲み会には、彼女も参加するのでホントに楽しいです。

あと、サッカーが好きなんで、日本代表が勝っただけで楽しい瞬間です。
なでしこJAPANが優勝した時はマジ人生で楽しい瞬間でしたね。

これからも人生の楽しい瞬間を味わいたいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み会は楽しいですね。
サッカーも良いですね!私もなでしこJAPANが優勝したときはテレビの前で大声上げてました!

お礼日時:2011/10/24 10:51

最近だと、



(1)好きなウイスキーを飲みながら、カラオケで熱唱すること。一昨日やってきました。
 その時飲んだのは「オールド・プルトニー17年」でした。
(2)好きなウイスキーを飲みながら、手持ちのCD・MDの音楽を聴くこと。昨日やってました。
 その時飲んだのは「バランタイン・ブルー・12年」でした。
(3)好きなウイスキーを飲みながら、焼き鳥片手に、悪友と雑談すること。今日やる予定です。
 何を飲むかはまだ決めていません。

今夜私は、ススキノにあるカウンターだけの某焼き鳥屋におります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイスキーがお好きなんですね。私も好きなお酒を飲むときは幸せです。

お礼日時:2011/10/24 10:52

はじめまして。

主婦です。

ストレス発散も兼ね、サーキット場でカートに乗る事!(^^)!

一般道路では味わえない快感が…(^O^)

ゲームのマリオカートしているみたいで楽しいですよ!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
サーキット場のカートは非日常感がすごくて楽しそうです!乗ってみたいです。

お礼日時:2011/10/24 10:53

他人の人間らしくて 素晴らしい部分を目にした時。



異性問わず 会話中とかに 『何て素敵な発想をする人なんだろう』と 思う時があります。
他人が他人に親切にしてるのを見たり、夫婦仲睦まじい光景を見ると 幸せを感じますね。

『人間て 素晴らしい!夫婦って良いものだな!』と思う瞬間 『私も同じ人間なんだよな』って しみじみと 幸せを感じます‥。

人と人が仲良くしている光景とかね、私には直接関係なくても ほのぼのとした光景を目にした時、私にも 幸せを分けてもらった感じがするからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもしみじみとしました。
人間のすばらしい部分を見て幸せを感じ取れるあなたはとても良い人だと思います。

お礼日時:2011/10/24 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!