dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多摩方面から早朝のリムジンバスを利用されたことありますか?

朝の4時~5時台のバスを利用しますが、大体時間通りに空港へ到着してますか?
早朝なら渋滞することはあまりないですよね?

あと、空港に到着したら、降車場所から空港カウンターまで何分でいけますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多摩って言っても、広いですよ。

一番23区に近い三鷹、調布と一番西の八王子市内の高尾では30kmも離れている。君の最寄り駅はどこ? そして出発日は何曜日? 平日と週末では都心の混雑はまったく違いますよ。平日なら時刻に関わりなく、都心通過にはかなりの時間が掛かります。

それからね、「空港」としか書かないでカウンターまで徒歩何分か、なんて答えられませんよ。どの空港ですか? ま、成田、羽田のいずれかだろうけど、そのぐらいはちゃんと書いてね。

質問するなら、回答者にも充分な情報を与えないとダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!