プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなんですけど他に何かオススメのドキュメンタリー番組がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

NHKの「世界ふれあい街歩き」ですね。



http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/
    • good
    • 0

すみません、参考にならないと思いますが書かせていただきます。



というのも観られる環境を変える必要がありますので!
まずBSにはかなり多いですよ。1番さんの番組は私も大好きでこちらで再放送もしています。
またBSは世界の町並みや列車の旅ものがかなりあります。

BS-TBS 「世界・夢列車に乗って」「地球バス紀行」「極上のクルーズ紀行」「地球絶景紀行」
       「世界の窓」「 プレミアム7・にっぽん鉄道写真の旅」「 ゆらり散歩世界の街角」
BSジャパン 「欧州 美の浪漫紀行2」
BS日テレ  「世界水紀行ヨーロッパ編」
BSフジ   「欧州鉄道の旅」
BS朝日   「鉄道・絶景の旅」「アジア神秘紀行」

こうみるとBS-TBSが多いですね。パっと見ですのでもっとあるかもしれませんが、地上波に比べると圧倒的に多いし、毎日夜にはどこかのチャンネルがやっているのでうれしいです。

そしてこれはさらに難しいと思いますがスカパーです。
こちらには旅チャンネルがあり、また他のドキュメンタリー系チャンネルでもちょくちょくやっています。

旅チャンネルは国内外問わずたくさんあります。
http://www.tabichan.jp/

秋の夜長にぜひ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!