プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理とか大変そうだけど、でもそれに見合った女の利点ってたくさんありますよね。
オナニーやHが男より断然気持ちいい、社会的にも女のほうが価値がある、働かなくても男に養ってもらえる、レディーファースト・女性専用などのように優先権がある、男は金払ってHだけど女は逆、ネット上では絶対女が有利で崇められる・・・等々
1日でもいいから女になってみたい。

A 回答 (4件)

女性の私は男性に生まれたかったです。



女性は仲良しにみえても腹の中で何考えてるかがわからない。
少しでも冗談を言ただけで、本気で怒るからうわべだけの建前会話になりがち。女の世界は精神的に怖い。
すきな人としたくても、自分から言い出すと軽く見られ、結果的に大事にしてもらえない。
養って貰えても、愛がなければ離婚になり、子供を引き取るから経済的にも男性以上に大変。
遊びに行って、夜遅くなると叱られる。

以上が私の実体験も含めた感想です。
    • good
    • 1

うーん。


かなり視野が偏ってる気がします。

女性として1年くらい生きてみたら、大変さが分かるでしょうね。

性犯罪(痴漢など)への恐怖

毎朝の化粧の面倒臭さ
男性に混じって仕事する大変さ

女性はHが気持ち良くて羨ましいって?
最初は死ぬ程痛いし
慣れても、下手くそな奴とかやり方によって痛かったりするんですよ。


男性にしろ女性にしろメリットデメリット(こういう言い方は嫌いだが)があると思います。

それに
元からないものや
絶対に手に入れられないものを
切望してもしょうがないと思います。

気持ちは分かるんですけどね。

ただ生まれた性別を受け入れて頑張るだけ。だと思います
    • good
    • 4

隣の芝生は青い、ですよ。


女性からすれば男性の方がいいな~って思う事たくさんありますもの。
    • good
    • 0

>女は働かなくても男に養ってもらえる



考え方が古いですね。江戸時代の方ですか?


>オナニーやHが男性より断然気持ちいい

性別ではなくそれは人それぞれでは


それでも女になってみたいと思うのであれば
女装っ子とか、ニューハーフとか少なくないですし、
いっそうの事女になってみてはどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A