プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の仕事探し中の女、彼氏なしです。

世間一般の男の人は、夜の仕事をしている女の子のことを、どう思うんでしょうか?
友達なら良いけど、やっぱり彼女や結婚相手にはしたいと思わないでしょうか?
昔にしたことがあったので、また働こうかと考え中です。
それか、お昼の仕事が決まるまで働くか悩み中です。
相手はいないですが、結婚も考えるようになったので、みなさんの意見聞きたいです。

A 回答 (19件中1~10件)

 もう既に何人かの方が回答されていますが、夜の仕事と言っても、水商売(キャバレーから飲み屋まで)と風俗(デリヘルやソープのたぐい)を区別する必要があります。

私は男性ですが、結婚するとなると風俗の女性の場合、そうとは知らずに出会って気に入ってしまえば、結婚もアリかもしれませんが、かなり引けます。水商売の場合、例え接客上親しく付き合った男性が何人か居たとしても、気に入れば左程問題はありません。そんな仕事をしていなくても20代後半になるまでに女性が何人かの男性と親しく付き合っているのは普通の時代です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/15 16:22

色々と事情はあると思うので別に水商売をやっていても本人が気持ちをしっかりとしていれば結婚も含めて問題はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/15 16:23

元夜の女だった私の経験からですが。




(1)絶対ムリな人…2割
(2)気にしない人…1割
(3)慎重にはなるが、その仕事に就いた背景を考慮し、どちらにも転ぶ人…残り7割

といったところでは。
(1)の人はもうしょうがないとして、多くの男性が気にするのは、「水商売をしていたという事実」より、「親や友達に紹介した時きちんと礼儀正しくしてくれるか」「金銭感覚は普通か」「浮気の心配はないか」という事でしょう。

例えばあなたが転職活動中で、(昼の)時間もなく貯金も底を尽きかけ、実家に送金を頼むか水商売をするかの苦渋の選択で水商売を選んだ…とかそういう理由なら、「OK」の男性も多いのではないでしょうか。

私は主人に告白された時(当時は普通のOL)、自分の過去をすべて打ち明け、それでも良いのかと聞きました。主人は相当驚いていましたが、そうなったいきさつを説明したら納得した様で、その後も特に詰られる事もなく仲良くやってます。なんでも、「過去なんて誰にも言わなければバレない」「それより自分の親族と仲良くやってくれるか、自分を支えてくれるかの方が大切」なんだとか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/15 16:23

気にしない、気にしない


気にするような人はこちらから遠ざけていいんですよ
私昼も、夜もない生活ですけど、理解して安らげる人に応えていくつもりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/15 16:24

こんばんは。


貴女の彼氏がホスト。彼と結婚しますか?しませんか?人の考えは千差万別。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/15 16:24

私の意見は


世間では夜の仕事は印象がよくないと思うので、しないですむなら、
しないほうがよいと思います。

もし働くのであれば、他の回答者でいやな人がいるように
それが原因で別れることになることは覚悟したほうがよいと思います。

ただ、短期であれば、相手がお客でもない限り、
言わなければわからない可能性が高いとも思います。



私個人としては、
結婚は人間性のほうが重要だと思っています。

相手と価値観が合い、お互いを尊重しあうことができる相手で好きであれば、
夜の仕事でも風俗嬢でも、私は結婚を申し込みます。


他の回答者で夜の仕事をする女性はいやな人がいますが、私のようにOKな人もいます。
たとえ夜の仕事をしたとしても必要以上に気にせずともよいと思います。

piyo_pikoさんがしっかりした考えを持ち、
よい相手を見極めれることができればいい結果になると思います。



私は一般企業の会社員でお客としてしか接することはありませんが、
水商売や風俗をしている人は真面目な人が多くいました。

両親の介護費用が必要な人や、
自分のお店を持つためにやっていて、今はお店の経営をするに至った人がいました。
元風俗嬢で普通の相手と結婚した人もいました。


また、AVに出演したことがある風俗嬢とも話をしたことがありますが、
普通の女性でした。

出演したきっかけは、出演せざるをえないような状況にされたことで、
風俗で働くことになったのも、同じように自分の意思ではなかったようです。

風俗を辞めて、普通の仕事をしたいようで、
会っている時間は最初から最後まで、普通の仕事の内容について話をしました。


たとえ昼の仕事をしていても、非常識なことを行う女性、言う女性は多いです。
私はそういった人は受け入れられないと思っています。

逆に、AVでかわいそうなことをさせられている人でも
しっかりした人であれば、私は受け入れられます。




以前、友人で、幸せをつかむ直前で不幸があった人がいて、
私としてもとても悲しい思いをしました。

piyo_pikoさんには、どんな出会いがあるかわかりませんが、
よい相手が見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/15 16:25

セフレには良いですけどね。



恋人にするのはイヤです。
そこまで女に困ってません。

結婚は絶対にイヤです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/15 16:26

誰も気にしていないと思います。

ただ、ここからが大事で、賢い人はお金や縁と割り切って短期間だけやりますが、そうでない多くの女の子は、深みに入り込み、もはやスーパーのレジ係の仕事はできない人になってしまいます。そして、相手がお客さんでないとしても相手にされないほどおかしな多人数と付き合う人になってしまいます。結婚とは一人との男性との契約なので、そこで矛盾に陥ります。いわゆる水商売には、いつでも戻ってきなといってくれるやさしい経営者たちがいますが、実はその先には、ハードな水商売の口もあいていることがあります。東北地方でボランティアをやるとか、ワーキングホリデーやってくるとか、その方が縁や人脈が開けるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/15 16:27

 要塞のように“貞操堅固”ならいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/15 16:28

余裕でありなんじゃないでしょうか?



水商売ってことはそれだけ一般の女性より男性と接しているわけで扱い方もよく知ってるんじゃ
ないでしょうか。
上手いこと掌で転がしてお互い楽しくやっていけると思うのは僕だけでしょうか。

どっちかってゆーと少数意見かと思いますが僕の場合はむしろ嬉しいですけどね。

一応こーゆー人もいるってのをご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/15 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!